ぱいちゃん

宮城でも最近コロナ確認されとるみたいで 昨日も今日も県外からの民がって話で

まあこの時期どこもそうなっちゃうよな やっぱりオミクロンなんかな

そろそろ初期に予防接種した人は効果切れてくる時期だし 隔離頑張ってほしい

 

 

 

 

 

なにこれすごい

もともとベースになる絵が必要みたいだから、結局描く人は必要なんだろうけど

イラスト界隈でかなり実用的な技術になりそうな気がしないでもない

 

 


よくわからんけど必要なものだいたい持ってそう

 

 

 

明日は200連+スーパームックモードらしい

ガチャピンチャレンジの前に投稿されてて草 成功したらガチャOKとかいう設定

もう誰も覚えとらんのや 出来レースなのは全員知ってるけど もうちょい趣をだな

 

f:id:urakami0407:20220104004800p:plain

 

グラブルくん今日ガチャピンに滑り込んだけどムックモードで最低保証出て草

大文字10連続で当ててるやんけ 限定シンダラちゃんが今日までだから回していくマン

マジでなーんも出なくて草 天井しようと思ったら60連虹なしとか もう終わりや

 

f:id:urakami0407:20220104004959p:plain

 

フェディエルちゃんもシンダラちゃんも出なかったんだが!?

かなしいなぁ どうしてこんなことに

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220104005122p:plain

 

まあ出たんですけど 新しい人権石

サブ効果連撃アップだけかと思ったけど4凸すると色々森山直太朗で草

初手召喚で1000万とか出るしイベクエ周回とか肉集めとかにとても貢献しそう

 

f:id:urakami0407:20220104005330j:plain

 

ちょっとモチベが回復したからこれのレベル上げた

CPクエ高速で回してれば意外とすぐMAXになった けど複数やりたいかと言われると

このゲームもうやらんと思ってたけどガチャピンすれば戻ってくるってのは本当らしい

 

 

f:id:urakami0407:20220104010324j:plain

 

かわいい

巷では白がファンタジー幼女で黄色がガチ女児だから棲み分けがうんたんとか

よくわからんけど最終前の干支にしてはめちゃ強みたいじゃんこのキャラ