まひるちゃん

流行り病ばちくそ増えとるやんけ マスクはしてたけど普通の生活してたもんな

宮城でもついにオミクロン疑いがついに出たし これはもう止まらなそう かなしい

東京とかはまんぼうくんが再び出動するようだし またポップン出来なくなる日近そう

 

 

 

 

 

 

なかなかうまそう マックのナゲットとか何年食べてないかわからんけど

むしろ肉よりにんにく醤油マヨソースがとても美味しそう

新味3年半ぶりって前何出たんやと思って調べてみたら辛いやつだった

 

 

 

 


スペックみてもようわからんかったけど 新しいやつが出るらしい

コントローラーもPSコンじゃなくて握るやつになったみたいだし 面白そう

でも買った所でやるゲームが少なすぎるんよなVR

 

 

 

 

 

 

最近こういう甘やかし系アニメ 増えたよなぁ 社会情勢と関係あるんか??

ちなみになろう産らしい

 

f:id:urakami0407:20220105003549j:plain

 

椎名真昼ちゃんがかわいい

昔に椎名真冬ちゃんとかいうキャラいた気がするけど特に関係あるわけではなさそう

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220106012952j:plain

 

唐突にマッチョになるおとこ しぬほどあこがれてたからね

ってのはウソで最近土の限定キャラたくさん取ってたし リソース無駄に余ってたし

 

f:id:urakami0407:20220106013105j:plain
f:id:urakami0407:20220106013108j:plain

 

そんなわけで サクッと神石終末も作って やるぞやるぞやるぞやるぞ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220106013208j:plain

 

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

リミ武器のスキルも上げられねえんだが だれかたすけて