せりなちゃん

東京積雪10cmマジ?4~5年前もそんだけ積もった時あった気がするけどそれ以来か

道路さすがに終わったなと思ったら電車も終わってて草 さすが東京スケールが違うぜ

電力消費も結構すごくて発電所がやばいって本当なの? 今年の冬、寒いよな

 

 



 

 

 

 

ハゲ焦がチー

うまそう これはコンビニ限定ではないらしい うれしい

やっぱりハーゲンダッツだよな

 

 

 


3090Tiとかいう用途不明の発熱装置は置いといて3050は1650の倍ぐらいのようで

TDPも130で大体倍だから1660Superぐらいの性能になるんかな

お値段は4万円 たけぇわ でも他のグラボよりは安いか どうしてこんなことに

 

 

 

 

夏らしい 意外とはやいな 1期は結構面白かったから期待したい

このアニメ最後原作と違うとかなんとかあった気がするけど 結局どうなるんや

 

 

 

イロドリミドリ #1「メンバーをゲット!」

 

 

君3分アニメだったのか キャラ紹介して終わったゾ みなえちゃんは??

 

f:id:urakami0407:20220107012712j:plain

 

セガ音ゲーだからセガのゲーセンらしい なるほどね

チュウニは結構賑わってるイメージあるな 主人公ポジの芹菜ちゃんがとてもかわいい

 

 

 

 

 

 

カードがまぁまぁコレジャナイ感あるな

でもおばあちゃんにはお世話になったからちょっとほしい

 

 

 

ライフとかPPとかの管理はスマホで出来るらしい これもうわかんねえな

ちなみにルールがちょっと違うっぽいですね ほーん……

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220106230418j:plain

 

プレゼントBOXに昔配られた初心者応援なんたらのスキルレベル10武器無限にあったわ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20220106230458j:plain

 

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああ

3%踏んでもうた 7%からさすがに削れんやろとか余裕ぶっこいてたらこれだよ

土ナルメア3アビを使ってれば勝ってたのにぐぬぬ なかなかくやしい

 

f:id:urakami0407:20220106231554j:plain

 

かわいい 星トモの高難易度適正バグってて草

冷静になってみたら7%でナルメア3アビ使って4%でも

そこから恵美押勝チャレンジしたほうが賢かったよな まあでもそのうち達成出来そう