ちかちゃん

夜までゲームしてたから寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと

東京くん積雪したやつのせいで転んで救急搬送525人って書いてあった はぇー

でもまぁ関東だしさすがにもう雪は無くなったんかな 凍結はこわいゾ

 



 

 

 

かっこいい 2軸の車輪はやっぱり機動性いいよな

 

 

 

 

そういや今月発売か 面白いんかな レートとかの対戦環境無いのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20220108141050j:plain
f:id:urakami0407:20220108141053j:plain

 

顧客が本当に必要としていたもの…ではなくこれはセット衣装だけな感じするね

そうじゃあねえんだよな… ままええわ 着せ替えあるだけ良き

 

 

 

 

アニメ『空色ユーティリティ』第1話

 

 

ヨスタのアニメいつの間にか上がってた

週間アニメではないっぽいけど第一話ってことは続く…のか??

さすがに1枚絵の静止画とキャラアップ画が多くて いろいろ大人の事情を感じるわね

 

f:id:urakami0407:20220108141642j:plain

 

彩花ちゃんはかわいかった ゴルフ初心者感が出てて中身はまあまあだった

難しいよなあのスポーツって感じ

 

f:id:urakami0407:20220108141815j:plain

 

熊ジェットさんのクレジット普通に熊ジェットであった ほーん

 

 

 

 

 

 

メルブラくんにキャラ調整が 翡翠ちゃんは設置技の持続時間とムーン埃のHIT時挙動

そんなわけで設置技とムーン埃を軸に戦ってみたりしたけど

距離を間違えなければまあまあ強そうね 黒鍵飛んでくる相手はそもそも置けないけど

 

 

 

ほーん

 

 

 

f:id:urakami0407:20220108032936j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああ

グラブル下手で草 かなしいなぁ