れいなちゃん

仙台で成人式があったようで 結構中止してるとこもあるけど開催したんですね

珍しく箱乗りとかしてる民がいたとかなんとか 仙台にもそんな民いるんやな

ちなみに2023年から18歳で成人に定義が変わるけど高3は忙しいから成人式は20歳とか

 

 

 

 

 

 

ェアサヒィスゥパァドゥルァァァァイがリニューアルするらしい

パッケだけではなく味も変えるとか 36年も変えてなかったのになんでやろ

変わったらちょっと飲んでみたい気もするけど飲み比べないとどうせ違いわからなそう

 

 

 

 

 

これが次のプリキュアか キャラデザ結構変わった気がするね

OPはMachicoさんマジ?

 


ほーん ええやん

でもEDのこだまさおりさんとヒゲドライバーさんコンビ曲がすげー気になるゾ

 

 

 

 

 

じゃんたまがアニメ化…!? yostar運営だけどyostar picturesじゃないんか制作

このゲームって話作れるほどのキャラ付けとストーリーあったんやな

3分アニメな気がしないでもないけど キャラはカワイイしまあまあよさそう

 

f:id:urakami0407:20220110003917p:plain

 

このゲームしらんけど礼奈ちゃんはかわいい