もくれんちゃん

プラネテスが今再放送しているみたいですね

人気あるの知ってるけど、観たこと無いんだよなぁ なかなか機会がなくて

気がついたら観たいと思って15年ぐらい経ってるわ ニコニコで公開してくれねえかな

 



 

 

 

 

こっ このデコは… 山本崇一朗さん!

面白いんかこれと思って公式見てたらキャラ多くて草 すげえな

 

f:id:urakami0407:20220111003047p:plain
f:id:urakami0407:20220111003150p:plain

 

ほーん……

 

 

 

このタイミングでセリカちゃんのキャラ紹介? しょうがないなー

これ恒常だったらワイはまた限定をスルーして恒常を回すんか?

さすがにブルアカ下手すぎるわ

 

 

 

安心沢先生で草 これはクソ博打キャラでリセゲーと運ゲーを加速させそう

f:id:urakami0407:20220111004143j:plain

 

キャラ追加なくて草 突然の闇鍋 ピックアップ選べるとかそういうのあんのかな

新キャラでもなんでも無いのにファル子ちゃんバナーにするのやめてビビったわ

 

f:id:urakami0407:20220111004319p:plain
f:id:urakami0407:20220111004326j:plain




端末違うから縦横比が違うけどまだちゃんとやってる こいつ一生サクセスやってんな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220111004452p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ智絵里ちゃん出るでしょ 出るやろ 出たわ やったぜ

 

f:id:urakami0407:20220111004822p:plain
f:id:urakami0407:20220111004827p:plain

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220111001419j:plain

 

重い腰を上げて剣豪のマスターレベルを上げた

そもそもこれで超強化されたからルシソロが出来るって話で

むしろ上げてないのによく3%まで削ってたよな ままこれで余裕や うおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20220111001647j:plain

 

彡(^)(^)