とうかちゃん

パワプロ2022出るってマジ? やっぱり2年ごとなんやな

2020ツインクル☆ひかりちゃんがとてもかわいかったけど高級レストランが強すぎてな

次は1強じゃなくてちゃんと全部のサクセスで個性出してほしいゾ

 

 

 

 

 

 

 

草 勝手に盛り上がってただけなのに公式になっとるやんけ

これはやよい軒の功績がとても大きい気がする

 

 

 

 

怪人開発部の黒井津さん 第1話「世界征服を企てる悪の秘密結社で、人々を恐怖に陥れる怪人が生まれ出るその時、彼女は密かに涙した」

 

 

タイトル長くて草 特撮アニメなのか?

これはこのすば枠 アホらしくて結構面白かった

この系列だと原作との乖離は気になるけど1話はなかなか良かった

 

f:id:urakami0407:20220113004308j:plain
f:id:urakami0407:20220113004311j:plain
f:id:urakami0407:20220113004313j:plain
f:id:urakami0407:20220113004315j:plain

 

ご当地ヒーロー結構出てきた こいつらと戦う怪人を作るアニメらしい

 

f:id:urakami0407:20220113005003j:plain
f:id:urakami0407:20220113005001j:plain

 

まあまあ世知辛いアニメだった

 

f:id:urakami0407:20220113005032j:plain
f:id:urakami0407:20220113005030j:plain

 

首領のアカシックちゃんと

 

f:id:urakami0407:20220113005108j:plain
f:id:urakami0407:20220113005106j:plain

 

主人公の燈香ちゃんがかわいかったからとりあえず2話も見ようかな

 

f:id:urakami0407:20220113005233j:plain
f:id:urakami0407:20220113005230j:plain
f:id:urakami0407:20220113005228j:plain
f:id:urakami0407:20220113005226j:plain
f:id:urakami0407:20220113005224j:plain

 

ちなみにヒーローは実在するらしい

2話以降も続くならシージェッター海斗に期待しましょう

 

 

 

 

わーお 一年ってあっという間やな

新しいストーリーは結構面白いらしい まだ読んでないけど

 


ほーん……

 

 

 

ほう

 

f:id:urakami0407:20220113010025j:plain

f:id:urakami0407:20220113010027j:plain

 

素直で草 でも運営が触れたらそれは同人じゃなくなっちゃうんだゾ

 

f:id:urakami0407:20220113010111j:plain

 

結構こういう好み聞いてくる質問とかあるんだね

 

f:id:urakami0407:20220113010138j:plain
f:id:urakami0407:20220113010141j:plain

 

なんで学園は複数選択可能なのにここは1つしか選べねえんだよ

これは実質人気投票 メインストーリー更新があった影響でヒフミちゃんは高そう

でもアイリちゃんは? むむむ

 

f:id:urakami0407:20220113010422j:plain

 

冗談は置いといて

そのうち時間あるときにストーリー見てから真面目にじっくり怪文書を書こ



 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220113000839j:plain
f:id:urakami0407:20220113000834j:plain

 

肉集めの編成が出来た

予選ちょろっとやるだけだからなんでもいいんだけど

適当な編成でもAT0ポチ出来たからとても楽 これに炉で火力上がるし余裕やろ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220112235731j:plain

 

こいつらの高難易度適正イカれてて草 スロウ無しで最後までHP減らんかったぞ

年始めの怪文書に 簡悔高難易度チャレンジの敷居を下げたいとか言ってたし

そういうことなのかもしれない 敷居が高い理由これじゃないと思うけどな

 

f:id:urakami0407:20220113000206j:plain

 

ということでこれを集めました 

既にある程度集まってたけど全属性分なくて全部凸ってなかった

でもようやくもったいないお化け成仏したから次古戦場の闇から開放していくゾ

 

f:id:urakami0407:20220113000340j:plain

 

^o^…… リンドブルムってなんだよ

 

 

 

 

 

わぁい

 


 

3300 1ゲージ3700

実戦の埃がどう当たるか不明だけど2Cで拾えるとまあまあ火力出るし結構運ぶな

撮ってないけどExお玉じゃなくてAD締めだとダメージ4700だった

 

 

f:id:urakami0407:20220113015707g:plain

 

このへんつよそう わからんけど