いずみちゃん

夜中までゲームしてたから寝た おはようございます 指酷使したから若干ダメージが

今日から共通テストのようで とりあえず実施したということで 頑張ってほしい

あとPS5のコントローラー新色出たらしい お値段なんと8200円 すげえゲーム機だな

 

 

 



 

 

結構うまそう でも熱湯8分マジ?

 

 

 

カルミナはいいぞ このアニメまだ1話も観てねえんだけど

ニコニコでいつやるんや やらないとかないよな

 

 

 

君も限定キャラなんか 限定限定あんど限定

TP吸収系のアタッカーは今もなお現役で使われてるし

効果量次第だけどこれも人権度合い高そう

 

 

 

 

 

こっ このデコは… 山本崇一朗さん!

今期もアニメやってるし、春にも夏にもアニメになるらしい 売れっ子すぎやろ

SILVER LINK.くん最近結構いい感じだからこれも期待したい

 

あとSILVER LINK.くんのきらら枠いつになったらニコニコで配信するんや

 

 

 

 

大石泉すき 

01/14でおおいしっぽい日とかなんとか へぇ

 

f:id:urakami0407:20220115135805j:plain
f:id:urakami0407:20220115135807j:plain

 

かわいい ニューウェーブくんもうちょっと活躍させてホラホラ