こはるちゃん

トンガ諸島の火山が大噴火のようですね あんまりネタで茶化すレベルではなさそう

ニュージーランド右上の海底がイラプションしたようですが 噴煙すげえわ

海底にあったからまあまあ遠いけど日本にも津波が来てるようで 仙台港も70cmとか

 

 

 

はぇーすっごい

10分刻みの写真なのに漫画みたいな衝撃波っぽいやつ出てるやん

 

 

 

 

 

オンエアできない! 第1話「ADはつらいよ」

 

 

3分アニメ ADってなんだよってアニメ…なのか?

確かに言われてみればADって何してるのか知らんわ 

どこまで真実か知らんけど1話は結構面白かった

 

f:id:urakami0407:20220116020109j:plain
f:id:urakami0407:20220116012245j:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

スローループ 第1話「とても変わった女の子」

 

 

生きがい SILVER LINK.(の子会社?)のきらら枠 久々のきらら枠 とても良かった

あくしてって言ったらあくしたわ やっぱり人類に必要なのはきららアニメだった

放課後ていぼう日誌と同じく釣り枠

 

f:id:urakami0407:20220116015414j:plain
f:id:urakami0407:20220116015417j:plain

 

青いひよりちゃんが釣って赤いこはるちゃんが料理するらしい

実質ビルドファイターズの続編とか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20220116015435j:plain
f:id:urakami0407:20220116015438j:plain

 

ルアーではなくフライフィッシングらしい 存在は知ってるけどやったことはないな

フライ見るたびに思うけど、これ本当に釣れるんかなって思っちゃう

 

f:id:urakami0407:20220116015552j:plain
f:id:urakami0407:20220116015555j:plain

 

こはるちゃんがかわいい とてもかわいい

 

 

f:id:urakami0407:20220116015636j:plain

 

何か始まった 釣りアニメと料理アニメはやっぱりセット商品なのか?

 

f:id:urakami0407:20220116015754j:plain
f:id:urakami0407:20220116015757j:plain

 

ほーん……

こういうのでいいんだよおじさんが満足して成仏するレベルの尊さだった

ええやん やっぱりきららアニメなんだよな

 

 

 

 

 

思ったよりTP吸収控えめでまあまあぐらいだけど アタッカー方面が強めっぽいね

アタッカーは席争いが激しいけど補助も出来る火力だからやっぱり役割強そう

 

f:id:urakami0407:20220116011228p:plain

 

最近天井しかしてねえから いっとき22万ぐらい無償石あったのに大分減ってきた

ままええわ 引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220116011329p:plain
f:id:urakami0407:20220116011333p:plain

 

^~

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220116015015j:plain

 

肉集め3秒クッキング

 

f:id:urakami0407:20220116015039j:plain

 

90HLフルオートにしてみたら1ターンで終わった 

リッチ斧とか持ってないけどやっぱりインフレはしてるんだなとおもいました

とりあえず予選ノルマを稼ぎ終わったので ぼくの古戦場は終わりました 逃げよう