ゆぐちゃん

続々とまんぼうくんが出動してきているようで 宮城くんも発動が近そう

本当に意味あるのか知らんけどそういう状況になってるってことよな

今回は収まるまでどんぐらいかかるのかなぁ どうしてこんなことに

 

 



 

 


西武ドームの名前がベルーナドームに変わるらしい

そもそも今西武ドームじゃなくてメットライフドームだけどな そういうことでしょ

猫屋敷は名前が変わろうがいつでも西武ドームが一番わかりやすい

 

 

 

 

なんとまあ また有名なお方が…

ドカベンって最近もまだやってたよなと思って調べたけど2018年で完結してたんですね

 

 

 

 

OP公開されてた キャラいっぱい出てきて良き こういうの待ってた とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20220118012549j:plain
f:id:urakami0407:20220118012543j:plain

 

1:01辺りで0.1秒ぐらいしか映らないミヤコちゃんに気づいたの人類でワイだけ説あるな

ちゃんと窓すり抜けてて芸コマ あとシオリンは かわいい

 

f:id:urakami0407:20220118012856j:plain
f:id:urakami0407:20220118012859j:plain

 

ReDiveする前の初代プリコネオマージュみたいなのもあったし

草野も出てくるっぽいし アニメで何かわかる情報とかあるんかな

 

 

 

 

?! ユグドラシル(風)っていうワードちょっとおもしろい

 

ロリユグちゃんくれって昔に言ってたら本当に出てきたやんけ! 大分攻めてきたな

ガチャ回そうかと思ったけどC.V.がゆかりんじゃなくなってた そういうところやぞ

ピック率0.3%とかいうアレだし これはサプチケ待ちですね あくして

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220118014513p:plain

 

これちゃんと全部やった えらい 今回もまあまあ苦行なクソイベやったな

もうちょいまともなイベントよこしてくれよなたのむよ