かなちゃん

北京オリンピック 観戦チケットの販売はしないらしい そういや来月オリンピックか

一部の人には販売可能って書いてあったけどどうなんやろ 現地人はOKとかなんか?

日本も世界もそれどころじゃない感強いよな でも中継されたらまた話題になるのかな

 

 

 

 

 

 

コラボするらしい コラボするのは前から告知してたし

ほーん…ぐらいで特にネタにしようとも思ってなかったけど

 

f:id:urakami0407:20220119000407j:plain

 

草 さすがにこれは予想外だったわ

 

 

 

 

 

加奈ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220119013351j:plain
f:id:urakami0407:20220119013354j:plain

 

ほーん…… 飛んでる

かわいいけどあんまり今井加奈ちゃんっぽさがねえな

なにそれって言われると困るけど 髪型が違うからか?

 

 

 

 

後継者が決まったらしい こういう引き継ぎは大変そうだけど頑張ってほしいよな

このひと子役やってて高校ぐらいでプリキュアの声で出てるしすげえ人なんか?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220119015121p:plain

 

できたー

自慢の装備を作りました 武器には何つければいいかわからんかったから

とりあえず追撃系付けたけど これで良かったんか…?

 

f:id:urakami0407:20220119015323j:plain
f:id:urakami0407:20220119015320j:plain

 

あとこれね 無限メテオールくんめちゃくちゃのバランスブレイカーで草

アーランドシリーズはそれと活きが良い全体回復がアレば良いってそれいち

 

f:id:urakami0407:20220119015438j:plain
f:id:urakami0407:20220119015435j:plain

 

オーツェンカイザーくん倒した オーツェンカイザーって名前が懐かしくて草

このダンジョンもトトリちゃんの裏ダンジョンっぽい見た目しててノスタルジー

ちなみにエスティちゃんを使っています かわいいから

 

f:id:urakami0407:20220119015753j:plain
f:id:urakami0407:20220119015750j:plain

 

マキナ領域のこれも倒した メルルやってないから知らんのだけど

この場所もメルルのやつなんでしょ? こいつにアイテムでダメージ通らなくなるの草

育てていてよかったエスティちゃん

 

f:id:urakami0407:20220119015855j:plain

 

終わり! 閉廷!!

延長戦は360日あるけどクリアまでに340日ぐらいかかったし わりとギリギリだった

でもちゃんとバランス取れててすげえわ 1周目で全部やれたから満足しました