こはるちゃん

遊戯王くんの配信がうんたんって話が出てるようで まーたこの問題かコンマイくん

パワプロのときもひと悶着あった気がするけど ゲーム会社に聞いたら

Noと答えざるを得ない風潮も時代に即してないよなぁ グレーのまま終わればいいけど

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220124002710j:plain

 

ヘッ

最後まともな論理数学なの草 ナンバーだけ自信無かったけど余裕の1発よ

これでトリニティおじさんの面子は保たれたな!

 

 

 

めでたい

このPVとアロナちゃんのスカートが壊れる動画を同じ日に出すゲームがブルアカ

 

f:id:urakami0407:20220124002556j:plain

 

ついにアンケート答えたけどこのゲーム97キャラも出てきてたんやな

やっぱり未実装キャラかなり渋滞してんな ストーリーは新キャラっぽいし

一体どこまで増えるのか

 

 

 

 

コハルチャン!!

 

f:id:urakami0407:20220124003736j:plain
f:id:urakami0407:20220124003738j:plain

 

アッアッ

 

 

 

 

 

 

めでたい ミヤコちゃんだけケーキじゃなくてプリンなの芸コマよな