こはるちゃん

遊戯王のカードプール見てたらやべえ時間になってたから寝た おはようございます

新しいポケモン ヒスイハリーセンとかいう激アツモンスターに専用技まであるとか

はようガラルに連行するんじゃ と思ったけど今の伝説環境じゃどうにもならなそう

 



 

 

 

細いらしい じゃがりこといえばあの硬さだけど それは保たれてるんかな

直径が25%へると円柱の体積は56%ぐらいになるハズだけど

それ1.5倍にしても容量減ってね? かなしいなぁ

 

 

 


steamくんセールやってるやんけ! 何かあんのかな

 

 

!?

steamセールでゆずソフトが買える時代 それが令和

 

f:id:urakami0407:20220129130756j:plain

 

千恋*万花は小春ちゃんが可愛いよな やったことないけど

 

 

 

 

 

ウマくん修正するらしい

どのレースやっても大体同じキャラ数体しかいねえ超格差ゲーだけど

これで少しは是正するんかな 環境が移るだけだったらかなしい

 

 

 

2000ってすげえな めでたい

 

f:id:urakami0407:20220129033450j:plain
f:id:urakami0407:20220129033448j:plain
f:id:urakami0407:20220129033445j:plain

 

なるほど