せりかちゃん

もう1月最後なんですね 年が明けたと思ったらもう1ヶ月とか早すぎて草 やべえわ

今月は散々危惧されてたけどマジで情勢変わり過ぎ どうなっとんのや

1ヶ月前と比べて宮城は1日あたりのやつ55000%増えてるし 数字バグってる

 



 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220131024859p:plain

 

神ゲーだな!

 

 

 

また君かこわれるなぁ ペコリーヌさん5枚目やんけ!

ユニちゃんはまだ1枚しか無いのですが!! これが驚異の格差社会なのか…

まあでも引いちゃう 強いんかなこれ

 

 

 

 

トモセシュンサクさんの名前久々に聞いた気がするな

 

 

f:id:urakami0407:20220131022832p:plain
f:id:urakami0407:20220131022839p:plain

 

^~ かわいいの具現化

 

f:id:urakami0407:20220131022924p:plain
f:id:urakami0407:20220131022931p:plain

 

ずっしりとして重量感のあるヘヴィな腰を上げてクリアした 3べぇだからね

意外とかんたんじゃねえか! と思ったらトリニティは強い爆発いなくて無理ゲーで草

もりもり回復するんじゃありません! そういうのはダメなんですよ?

 

f:id:urakami0407:20220131023211p:plain

 

というわけで そういうのはダメなんですよ?Lv.5を作りました 秘密兵器投入です

これでヒフミちゃんを破壊すればいいんでしょ?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220131023307p:plain
f:id:urakami0407:20220131023309p:plain

 

\アコシロコ最強!/ \アコシロコ最強!/ やっぱりメインヒロインは格が違った

アコちゃんのバフかけてシロコちゃん使えば5コスでヒフミちゃん飛ばせたわ

その後アコマキでコハルちゃんを飛ばして…終わり!

 

複属性だとアコちゃんで実質各属性二人を3キャラで出来るからつええな

爆発キャラと貫通キャラにコスト払えば+アコちゃんの3キャラで4キャラ分

空いたところに盾を入れれる なるほどねぇ あとロュンちゃんはかわいかった

 

 

 

f:id:urakami0407:20220131020112j:plain
f:id:urakami0407:20220131020045p:plain

 

最近R以下レギュレーションってのが割と話題になってたりなかったりなんだけど

ちょっとお友達とやってみた すげえ面白いなこのレギュ

とりあえず平成のおもちゃと自慢のネフユベルを組んだ

 

f:id:urakami0407:20220131020213j:plain

 

15年前の遊戯王で草 結束パーシアスの貫通は強いぞ!! これは結束してないけど

ネフユベルも対戦したけどユベルの役割が多い割にアクセス少なかったから改良した

Exも併せて強敵耐性を結構上げたから これでそこそこ強めの相手でも頑張れそう

 

f:id:urakami0407:20220131020458j:plain
f:id:urakami0407:20220131020507j:plain

 

マリンセスをNとRで作ってみたけど これはかなり強そうな感じがする

最高2枚あれば初手でこれだし 3~4枚でこれにもっていけるパターンが多い

このレギュレーションなのにかなり令和を感じた 令和のカードなのか知らんけど

 

こんなデッキじゃなくてもっと対話をする使ってて楽しくて可愛いデッキを探すゾ