ゆにちゃん

仙台にバーミヤンが出来たらしい 昔はあったらしいけど無くなっちゃってたからね

噂には聞いたことあるけど行ったこと無いから一度行ってみたいよな 平和になったら

ぼくの中華屋チェーンと言えば麺飯甜だけど 麺飯甜って仙台市にしか無いんですね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220203012549j:plain
f:id:urakami0407:20220203012553j:plain

 

もう48時間ぐらい言うの遅いけど2月になりましたね

そんなわけで今月発売の焦がしチーズタルト買ってきました うまそう うまい

どのへんが焦がしか全くわからんけど チーズゴロゴロ 結構チーズ味だなって

 

 

 

ほーん

 

 

かわいい全振り曲ええな

バレンタインデーに歌い分け追加してくれるって信じてるゾ

 

f:id:urakami0407:20220203004300p:plain
f:id:urakami0407:20220203004305p:plain

 

やっぱ未来ちゃだよな

 

 

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 Menu 3「不思議な森のティーパーティー 〜アフターヌーンは危険な香り〜」

 

 

生きがい やっぱり美少女ゲー出身だけあって会話で話が進む展開多かった気がするね

 

f:id:urakami0407:20220203010019j:plain
f:id:urakami0407:20220203010033j:plain

 

そんなことよりもユニちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20220203010031j:plain

 

仲良し部に毎回出てくるモブちゃん出てきた うれしい

レギュラーだしそろそろ名前つけてあげてもいいのでは

 

f:id:urakami0407:20220203010028j:plain
f:id:urakami0407:20220203010022j:plain

 

そんなことよりユニちゃんがかわ 終わり方が完全に美少女ゲームのそれ

そういえば誰も気にしてなかったけどこのゲーム ネトゲに閉じ込められた話だったね

真実にかなり近いからやっぱ天才キャラなんやな 

 

周年イベントもだけどそろそろこの設定に何か進展あるんかな

 

 

 

 

突然3ギガのアプデをして容量が倍になった音ゲーがあるらしい

 

f:id:urakami0407:20220203013227j:plain

 

見た目が変わるらしい カーニバルの見た目とBGM懐かしすぎてやべえ 

ワイが初めてゲーセンでやったのは12のいろはだったし いろいろ感慨深い

はよう19のチュンストスキン出して

 

f:id:urakami0407:20220203013345j:plain
f:id:urakami0407:20220203013349j:plain

 

未実装キャラも全部実装された なお1キャラ100円 キャラ数百体いるんだが

どうせいっぱい解禁しても1キャラしか使わんから 1つで良いんだけど これは悩むわ

というかGUMIちゃんはいつ使えるようになるんや? なぁ 一生待ってるんだが

 

f:id:urakami0407:20220203013452j:plain

 

主人公無限に居て草 10の主人公良き

 

f:id:urakami0407:20220203013712j:plain

 

ピュアクル♥リップちゃん誕生日やんけ!! しょうがねぇなぁ…

 

f:id:urakami0407:20220203013755j:plain

 

こわいなぁ とずまりすとこ

ノスタルジアの曲が移植されたらしい ゲーセンにも譜面がない完全な新曲?やんけ!

これは激アツ 楽しみすぎるわ

 

f:id:urakami0407:20220203013841j:plain

 

新曲47のバッド10やんけ!! もうそろそろ47も敵じゃなくなってきたな フフン

どうでもいいけど速度あってねえなこのリザルト

 

f:id:urakami0407:20220203013950j:plain

 

あのさぁ バッド6倍出て草 こいつら本当に同じ難易度なんか??

こいつは48…って言いたいけど じゃあ新曲の48クリアできるのかと言われると

つまり47の難易度幅、広すぎィ! ってことよな 48はもっと幅広だし がんばろう