えるちゃん

時間がやべえからサクッと書いて終わるよ 最近寒くてやべえわ

日曜日の最高気温は2℃らしい 終わっとる ワイのところは一日マイナスやな……

今週は雪降らしいし もう雪はええて やっぱり2月はまだ冬なんだなって

 

 

 

 

 

 

 

 

クロブくんでなにかがあるらしい なにこれ 

新しい漫画か何かの機体が参戦ってことなんかな

 

 

 

氷菓の新作が出るかもらしい 本の方だけど 氷菓のアニメ10年前マジ?

そういえば原作読んだこと無いから読んでみたい気はあるな

 

f:id:urakami0407:20220206015333j:plain
f:id:urakami0407:20220206015330j:plain

 

10年前ってことは えるたそ~ みたいなのも完全におじさんネタですね

いいアニメだったな氷菓 EDの君にまつわるミステリーくんとても良き 2期あくして

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220206013929p:plain
f:id:urakami0407:20220206013935p:plain

 

ホドくんEx20秒残してワンパンした けど順位は思ったよりだった

意外とみんなちゃんとワンパンしてるのな これでチナトロもらえますか??

 

 

 

f:id:urakami0407:20220206013932p:plain
f:id:urakami0407:20220206013939p:plain

 

おはガチャしたら何か出た これはつよいんかな

逃げ切りシスターズ作りたいけど次ダートだからさすがに無理やな Gだし