ゆにちゃん

日本人お友達が少ないみたいなのがちょっと話題になってた 信憑性はしらんけど

ワイもお友達を作るの下手だから 今交流があるのは本当にありがたいことだよなぁ

面と向かって感謝はなかなか出来ないけど その心で接するのは大事だよなと思った

 

 

 

 

 

 

オホー

 


なにこれ 測定が力技で草

 

 

 

 

 

突然のユニちゃんやんけ!

体育祭全く関係ない時期にむりやりねじ込んできてて草

ユニちゃんは引くわ これは引きます ちなみに明日は草野の専用装備が増えるらしい

 

 

 

 

 

ヴッ

やめなされ……やめなされ……周年前に石を搾り取るのはやめなされ……

ちなみに根流しってのは紀元前アリストテレスの著書にはもうあったらしい

 

f:id:urakami0407:20220208033041p:plain
f:id:urakami0407:20220208033036p:plain

 

今回もちゃんとやった 一年よく頑張ったとおもう えらいわぼく

まだ飽きてないから周年で塩まかれなかったら続けようかな

マチタンちゃん結局実装されないまま1年経つんだが?!

 

 

 

 

昨日ミモリちゃんあくしてって言ったらあくして草

これは欲しい けどこれもスペシャルだったらかなしい 頼むぞブルアカくん

 

 

 

f:id:urakami0407:20220208022513p:plain

 

f:id:urakami0407:20220208022545j:plain

 

f:id:urakami0407:20220208022601p:plain
f:id:urakami0407:20220208022606p:plain

 

1分残った

おじさんとハレちゃんでちょうどCC1ゲージになるホドくん そういうことね

なるほどね

 

 

 

\ドッ/