みもりちゃん

夜中までゲームしてたから寝た 土曜日いっつもこれだな

ライブ・ア・ライブくんが2Dのやつでリメイクするみたいですね

噂には聞いたことあるけどやったことはない 若干マイナーなロマサガってイメージ

 

 

 

 

ヒストリアって会社どうなん?

よくわからんけど音楽が下村陽子さんだからやろうかな

 

 

 


名作らしいゲームが追加されたようで これもやったことないけど面白そうよな

雰囲気というかノリが独特だよなこのゲームって印象 

ダメージ食らってもHP減る前になんとかすれば良いシステム斬新だよな

 

 

 

 

テイルズのソシャゲ終わってた

最近はじまったやつじゃなくて1年ちょい前にはじまったやつかな?

最近のやつもアレ テイルズのソシャゲはダメやな 据え置きは成功したけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20220212143425p:plain

 

フフン

 

f:id:urakami0407:20220212143518p:plain

 

?!

なるほど そういうキャラね

 

f:id:urakami0407:20220212143544p:plain

 

お仕事前のエネルギーチャージ大事だよね、うん!

この文章考えたやつ誰だよ

 

f:id:urakami0407:20220212143633p:plain

 

かーっ! 見んねアロナ!