みのりん

今日はKACとかいう音ゲーの大会があったようで 無観客だったけど

とりあえずポップン見てたけど面白かったな 決勝6人全員いつメンな辺り

やっぱり年期が必要なゲームだし 新規の民もあんまいないのかなと毎年思う

 



 

 

今日はこれをみていた ポップンの大会ももう10回目 10年やってるってすげえわ

弐寺にも女性部門が出来たようで あのゲームにも女性プレイヤーいたんやな

 

f:id:urakami0407:20220213011430j:plain

 

ポップンには1回から9回まで全部優勝しているおとこがいるらしい

 

f:id:urakami0407:20220213011519g:plain

 

右の人ヘビメタの縦連押し方やばくて草

配信とかではよくやってたけど本番でもやるのすげえわ

 

 

めでたい 10年以上王者で居続けるのって本当に立派なことだよな

今年もすげえ面白かった ぼくもぽっぷんがんばろう

 

 

 

電撃文庫とらドラ!』15周年スペシャルPV!!

 

 

オレンジ懐かしすぎて草 そりゃぼくもおじいさんになるわ

 

f:id:urakami0407:20220213015543g:plain

 

とらドラと言えばみのりんだよな ちゃんと全部見てないけど

改めてキャラ一覧見てみてると やっぱり時代を感じるキャラが多いな

どうでもいいけど竹宮ゆゆこさんって去年も一般文学の方で本出してるんですね

 

 

 

 

なにこれ

 

 

 

これがあったらしい プリコネも4周年 明日が本番っぽいけど

視聴者数去年の1/6ぐらいになってたとか このゲームもそろそろ終わりなんか?

 

f:id:urakami0407:20220213012548p:plain

 

おーん… 今年のサイゲはなんか少ねえよな 明日が本番だからなんかな

去年の春実装予定の新コンテンツとか去年のナツ実装予定の新コンテンツとか

そのへんの続報全く無くて草 このゲーム今年もやることねえな?

 

f:id:urakami0407:20220213012939j:plain

 

f:id:urakami0407:20220213013833j:plain

 

おーん…… 質問コーナーとは

新コンテンツ含め今後の予定はなにもなさそう かなしいなぁ 明日はどうかな

 

 

 

 

ドウシヨウ……

今年もジャベベンでええか??