らいらさん

鬼滅の刃くんのアニメ続編がどうたらってのをみた

今やってるやんけと思ったらもう2月半ばで最終話だったんですね ほーん…

結局読んだこと無いからよくわかってないけどまこもちゃんが可愛いってのは知ってる

 

 

 

 

 

 

ライラさんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220214005613j:plain
f:id:urakami0407:20220214005615j:plain

 

多次元もちもち 聖ちゃんがかわいい

 

 

 

 

今日もあったらしい まだみてないけど 周年のバラマキは例年どおりって感じ

でも特に何かコンテンツが増えるわけじゃないのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20220214010646j:plain

 

メインコンテンツきたやんけ! このゲーム実はこれが一番おもしろい

 

f:id:urakami0407:20220214010802j:plain
f:id:urakami0407:20220214010759j:plain

 

期間は長いけど最高140連かな? 順当に行けば月末は引けないってやつよな

 

f:id:urakami0407:20220214010906j:plain
f:id:urakami0407:20220214010916j:plain

 

キャルちゃんは知ってたけど ランファちゃんも真の仲間になるんですね

ミソラちゃんは話的にまーだ時間かかりそう あくして

 

f:id:urakami0407:20220214011133j:plain
f:id:urakami0407:20220214011653j:plain

 

まーた君たちか ミヤコちゃんはいつになったら★6になるんだよオォン

次イベントのクルミちゃんはかわいい 良き

 

f:id:urakami0407:20220214011249j:plain

 

ついに猶予が数フレームだからって連打しなくてよくなるんか!?

バトル中一生連打しないといけないアリサちゃんとか使うのも楽になりそう

プリコネくんこういう利便性のアプデは本当に素敵だと思うゾ

 

f:id:urakami0407:20220214011534j:plain
f:id:urakami0407:20220214011607j:plain

 

3周年と何も変わって無くて草 この1年はなんだったのか

あんまり日課増やされてもアレだし もういいんじゃないかこれ

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20220214012045j:plain
f:id:urakami0407:20220214012042j:plain

 

草野ちゃんとツムギちゃんの3Dモデル追加されとるやんけ!!

これがぶいちゅーばーってやつですか??

 

f:id:urakami0407:20220214012623j:plain

 

オ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"