きゃるちゃん

あたまいたおでやべえ ハチャメチャが押し寄せてきてる

関係あるのか知らんけど雪もすげえ 豪雪 道路も歩道も一体化して真っ白

まだ降ってるしこれは明日また車ぎゅるんぎゅるんになりそう かなしいなぁ

 

 



 

 

ネオスくんが強化されるやんけ! 融合方面らしい そりゃそうか

今ネオスで殴るネオスビートとかやってもエルドリッチの完全下位互換なの悲しい

オネスティネオス使って戦闘方面を強めれば差別化は出来…なそう

 

 

 

アヤベさんやんけ!

周年前だからさすがに温存 さすがに さすがに……

 

 

 

スローループ 第5話「また一緒に」

 

 

生きがい 近所の幼女回 きららアニメなのに毎回地味に話が重めなのなんでなん?

今回は釣り要素そこそこやな

 

f:id:urakami0407:20220215233215j:plain
f:id:urakami0407:20220215233218j:plain

 

今作の 恋ちゃんに似てるキャラは別に恋ちゃんと関係ないんかな

 

f:id:urakami0407:20220215233651j:plain
f:id:urakami0407:20220215233654j:plain

 

これはコマセ 放課後ていぼう日誌で観た

 

f:id:urakami0407:20220215233741j:plain
f:id:urakami0407:20220215233744j:plain

 

船でエサ釣りしてた この作品フライ以外もやるんだな

船釣りも面白そうだけど酔いそうだからなぁ

 

f:id:urakami0407:20220215233900j:plain
f:id:urakami0407:20220215233903j:plain

 

カサゴくん釣ってた まともな解説良き こいつにも毒あったんですね

 

f:id:urakami0407:20220215234020j:plain
f:id:urakami0407:20220215234018j:plain
f:id:urakami0407:20220215234015j:plain

 

なめろうとか作ってた うまそう

今回わりとまともな内容してたな

 

 

 

噂されてたけど本当にこれなんか 新規の民とかコハルちゃん持ってない勢だと

これ引くべき! ってなっちゃうのちょっとアレやな

 

f:id:urakami0407:20220215230919p:plain

 

重い腰を上げてメインクエを進めていくマン

今回の知育 先生のレベルに合わせて簡単になってるやんけ ええやん うれしい

 

f:id:urakami0407:20220215231033p:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20220215231059p:plain
f:id:urakami0407:20220215231053p:plain

 

あぁ^~

 

 

 

 

4周年らしい めでたい

周年放送と合わせてかなり石配りましたね ありがてえなぁ

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20220215231210p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり率2倍はちがうな!!

 

f:id:urakami0407:20220215231243p:plain
f:id:urakami0407:20220215231248p:plain
f:id:urakami0407:20220215231255p:plain

 

2枚出るのか…… どうしてこれがウマ娘で出来ないのか

 

 

f:id:urakami0407:20220215231358p:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20220215231435p:plain
f:id:urakami0407:20220215231441p:plain

 

これは… ネプリーグだな? まあまあ面白いけどプリコネ関係ない問題多くて草

最近のわけぇ民はフロッピーディスクを知らないって話があったけど本当らしい