あめすさま

ニンテンドーeショップ3DSWii Uが終わるとかなんとか

むしろまだあったんやなって 調べてみたらWii Uが10年前のゲーム機で草 まじかよ

あっちにだけあるバーチャルコンソールとかいうやつ移植とかするんかな

 

 

 

 


そんなわけでこんなものが出たらしい へぇ

 

 

f:id:urakami0407:20220217010709j:plain
f:id:urakami0407:20220217010706j:plain

 

思ったよりやってなかった

ポケモン! モンハン!! うーんこのキッズ感

Switchも見てみたら1位ポケモンで3位モンハンだったわ 2位はリングフィット

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 Menu 5「背中合わせの光と闇 〜迷いと決意のシュラスコ〜」

 

 

生きがい ついにゲーム本編が絡んできてすげえ面白いな 作画もすごかったし

満足感がすごい 続きが気になる 本編知らんと意味不明な作りにしたの英断やな

やっぱり変なちんちん出してないで普通にやったほうがおもしろいやんけ!

 

f:id:urakami0407:20220217020031j:plain
f:id:urakami0407:20220217020100j:plain

 

まあそんなことよりも

 

f:id:urakami0407:20220217020037j:plain
f:id:urakami0407:20220217020034j:plain

 

キーリちゃんがかわいいってことのが大事なんですけど

 

f:id:urakami0407:20220217020156j:plain
f:id:urakami0407:20220217020159j:plain

 

アメス様も出てきたやんけ!! かわいい 実装あくして

 

f:id:urakami0407:20220217020252j:plain
f:id:urakami0407:20220217020255j:plain

 

バッドエンドのその先もついに出てきた 散々そうじゃないかって言われてたけど

ゲームは諦めなかった世界線 アニメは奇跡を信じてReDiveした世界線だったんですね

公式側でそう明示されると大分見え方が変わってきそう あと作画がすごい

 

f:id:urakami0407:20220217020531j:plain
f:id:urakami0407:20220217020534j:plain

 

前回のネネカちゃんも含めて記憶がリセットされない組も出てきてるし

ゲームと展開どう変えて来るのか楽しみやんけ

やっぱりメインストーリーまあまあ面白いな つづきあくして

 

 

 

 

ウマ娘くん怒涛のバランス調整が周年であるらしい マヤちゃん強くなるって本当?

5個しかステ無いのに1つの役割変えるんやな 現状5個中1個死にステなのも謎だけど

このゲームバランスマジで終わってるけど 良くなるのか人権入れ替えかどっちかな

 

 

 

 

弐寺のプロがポップン50 トイサイダー村の村やってたからちょっと見てたけど 

やっぱりうめえな ムラクモいい曲 ワイもガッツリポップンやりに行きてえなぁ

はよう平和になってくれ