せりかちゃん

ウクライナが砲撃したとかしてないとかで話題になってますね

ウクライナはヨーロッパの端 元ソ連で独立した国よな なんでロシアは狙っとんのや

日本は島国だからわからんけど陸続きだといろいろあんのかな 何もないといいけど

 

 



 

 

 

エクシーズのイベントじゃあ!

 

f:id:urakami0407:20220217225752j:plain
f:id:urakami0407:20220217225749j:plain
f:id:urakami0407:20220217225746j:plain

 

草 何が何でもエクシーズデッキを使わせようという意思を感じる

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220217225613j:plain

 

たのしいねえ エクシーズフェスティバル

上が勝手にいなくなったからすげー動きやすくて草

強金壺使えなくなったけど ウィッチクラフトくんはかなりいけそう

 

f:id:urakami0407:20220217230210j:plain

 

ちーん

緊急メンテ待ったなしだと思ったけどわりとすぐ復活した すげえじゃん

 

f:id:urakami0407:20220217230533j:plain

 

メダルは勝ち100負け50 自爆デッキの高速周回相手にLP回復させるデッキで対抗は草

報酬以外にミッションもあって結構石がお馬さん メダル3200まではなかなかうまあじ

とりあえず1000まで稼いだ サクッと終わらせでぼくはゴーストリックで遊ぶんだ…!

 

 

 

 

アトラスが謎のサイト出した 3日後に発表らしい

葉っぱが出ると世界樹の迷宮おじさんが反応しちゃうからあく新作出して

でもソシャゲで世界樹は出さないで

 

 

 

ほーん…… 星梨花ちゃんのパパがブチギレそうな衣装で草

 

 

この曲なつかしいな

 

 

 

シスターフッドやんけ!! これはマリーちゃんがメインのイベントだよなぁ?!

バナーにはいないけどさすがにちょっとぐらい出番欲しいゾ

そうりきせんで新しい難易度追加されてたけど結局どうなの? アイリちゃんなの??

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220217232607j:plain

 

お友達にもらった ありがてえ もらってばっかりで申し訳ないわ本当に 

このゲームネタバレが~っての強そうだからあんまり話題にしない方が良さそうだけど

ワイのカマキリワンキルデッキはまあまあ強かった このゲーム面白いな

 

カードゲームが忙しくてカードゲームが出来ないんだが!