きえふちゃん

夜中まで決闘(デュエル)してたから寝た おはようございます

8年前の今日モバマスでしゅがはさん志希ちゃん七海ちゃんが追加されたらしい

時の流れって残酷ゥ モバマスの今はアレだけどソシャゲ文化も結構長いよな

 

 

 

 

 

勝利ポイント5倍になって草 もう相手に自爆デッキ使ってもらえないやん

でも雑な調整だけど稼ぐの楽になってありがてえな

レンタルデッキってポイント半分だったんやな その区別必要なんか?

 

 

 

 

 

上から降ってくるやつの特許が切れたからできるようになったんか?

ノスタルジアのほうがやりやすそうな気がする あっちはただの音ゲーだけど

実際ピアノ鍵盤音ゲーやってればピアノうまくなるんかな リズム感はつかなそう

 

 

 

 

なんで脱いどるんやこいつ ちゃんりなボイスで脳が解ける

てぃんくるさんの絵久々に見た気がする 

今てぃんさんなのか くるさんなのかしらんけど 完全体ではないんだよね確か

 

 

 

これがあったらしい まだ観てないけど

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220219142244j:plain

 

や駆最

キエフで調べると国際問題とアズレンですげーことになってて草

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220219141108j:plain

 

おうちぽっぷんでも11のラスボス 47強のナニヒクリアした

しばらくゲーセン行けてないけど まだそこまで下手にはなってない…といいなぁ