せりかちゃん

マンドレイクwiki見てたんだけど 引き抜くと叫んで人がしぬアレね

本当に神経毒をお持ちだけど でもそんな事より あいつナス科だったんですね

トマトやじゃがいももナス科ナス属 ナスもナス科ナス属 ナスって一体なんなんだ 

 

 

字面のゲシュタルト崩壊がやべえ

 

 

 

 

 

めでたい

 

f:id:urakami0407:20220220014525p:plain

 

ほーん……

 

 

 

 

ハジマタ

 

f:id:urakami0407:20220220010824p:plain

 

これで行きます アルダンちゃんも何故か知らんけどマイルSになった なんで?

 

f:id:urakami0407:20220220010946p:plain
f:id:urakami0407:20220220010954p:plain

 

ヤダヤダ小生Aグループ行きとうないでござる

 

f:id:urakami0407:20220220011152p:plain

 

フン……

 

f:id:urakami0407:20220220015822p:plain
f:id:urakami0407:20220220015830p:plain

 

まあまあ強いファル子ちゃん出来たなと思ってたけど

勝率半分近くて草 3キャラ持ち寄りの9キャラ勝負なのに

半分一位は実際すごいこんなのはじめて まあどうせ上に行ったら全く勝てないわかる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220220012513p:plain
f:id:urakami0407:20220220012519p:plain

 

シロクロくんExワンパンした 時間が3いっぱいですごい

これでチナトロもらえそうだしインサネは次回でええか…?

やれば倒せそうな気はするけど 面倒でな

 

 

f:id:urakami0407:20220220010224p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220220010247p:plain
f:id:urakami0407:20220220010253p:plain

 

羽蛾さんこれストーリーでもらえるやつ! 4枚目なのに砕けないしホンマ……

マジでこういうところコンマイだと思うわ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220220011404p:plain
f:id:urakami0407:20220220011500j:plain

 

12月ぐらいからチクチクチクチクチクチクチクチク作ってたクアンタくんが出来た 感慨深い

とりあえずわざとらしい墨入れとつや消しだけ

アップにすると色々粗いさんだけど、まあまあ悪くないんじゃないの

 

f:id:urakami0407:20220220011816j:plain

 

GNドライブもあるゾ!

まだGNソードVとGNシールドとGNソードビット6個作ってない もう少し続くんじゃ

後ろとか撮り忘れたけど、まあ完成してからちゃんと撮ればええやろ