いゔちゃん

仙台のレジャラン跡地にスーパーノバが入るらしい ついに仙台にもノバが!

このご時世新しいゲーセンが出来るってだけで奇跡な気がする 開店いつか知らんけど

仙台駅前に今ポップン新筐体1つもないけど置いてくれるかな 頼むぜノバくん

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220222011126j:plain

 

?!

突然披露されるマチタンの3D衣装 これは… これは…??

全然違うじゃん! 言ったよね!? 1周年はキタサト 最強キャラだって

 

明日はターボ師匠 明後日はイクノ姉さんですねクォレハ……

マチタンあくしてって一年言い続けたけど もう言わなくてもいいのか!?

 

f:id:urakami0407:20220222034853p:plain

 

オホー これでとりあえず3位でも石がお馬さん うれしい

 

 

 

 

のうがとける

ヒナタちゃんは爆発ノノミちゃんポジなん?

ウイちゃんのスキルよくわかんねえけど どっちか配布キャラになるんかな

 

f:id:urakami0407:20220222034949p:plain
f:id:urakami0407:20220222034954p:plain

 

フレサポにグラサンのイズナちゃんがいたから借りたら1秒縮んで順位が96位上がった

ワカモちゃん育ててねえから結局あちらを立てれば

でもワカモちゃん抜いてこれなんだから やっぱりグラサンって強いんだなと思った

 

 

 

 

ここからは遊戯王トーク

 

f:id:urakami0407:20220222023029j:plain
f:id:urakami0407:20220222023109j:plain
f:id:urakami0407:20220222023111j:plain

 

唐突ですが遊戯王にはイヴちゃんっていう可愛いカードがあるんですよ

 

f:id:urakami0407:20220222023551j:plain
f:id:urakami0407:20220222023752j:plain
f:id:urakami0407:20220222023741j:plain

 

妖精リースと合体したやつとか 復活したやつとか 兄が作った機械人形とか

いろいろあるんだけど イヴちゃんっていう可愛いカードがあるんですよ

イヴリースちゃんはジャックナイツを取り込んでトロイメアを作ったんですね

 

f:id:urakami0407:20220222021212j:plain

f:id:urakami0407:20220222021215j:plain

 

これはイヴちゃんとイブちゃんをふんだんに盛り込み ファンデッキの顔をしながら

合法的にトロイメアユニコーンという無法者を使いそのパワーで全てを解決するデッキ

すげえよわい 遊戯王のデッキメーカーみたいなの使ってみたかったけど 結構手間ね

 

f:id:urakami0407:20220222025021j:plain


かわいい イヴちゃん出してイムドゥークから何か出してリイヴちゃん出して

星”いぶ”つの加護でイヴちゃん戻してリンク先にって一生イヴちゃん出すやつ

そう このデッキ ほとんどがイヴちゃんとイブちゃんなのです

 

f:id:urakami0407:20220222023029j:plain
f:id:urakami0407:20220222024310j:plain
f:id:urakami0407:20220222024516j:plain
f:id:urakami0407:20220222024348j:plain

 

イヴちゃんとテセウスの魔棲物でシンクロします イヴちゃんとイブちゃんでシンクロ

出てくるモンスターはダーク・ダイブ・ボンバーです つよそう

最初はセイヴァー・スター・ドラゴン出そうと思ったんだけど 良い出し方がだな

 

f:id:urakami0407:20220222024640j:plain

 

でもイムドゥークくんがものすごい勢いで墓地へ行くため 守護竜と合わせて

ファイブ・ゴッド・ドラゴンは出せます でかそう

マスターデュエルでは出す前に大体ひきころされて一度も出ることはありませんでした

 

f:id:urakami0407:20220222024741j:plain

 

でも大丈夫 結局このトロイメア・ユニコーンとかいうやつが全部やってくれる

イヴちゃん乗ってるからこれもイヴちゃん ちなみに手札誘発が必要な相手はそもそも

イブちゃんも ハイパーライブラリアンは強いけど もっと良いテーマがあればなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20220222034146j:plain

f:id:urakami0407:20220222025456p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20220222025359j:plain

f:id:urakami0407:20220222025511p:plain