まーちゃん

今日は猫の日でしたね よくわかりませんが猫の画像がたくさんあがっててよかった

遊戯王のマネキンキャットの話も出てたけど やっぱメルフィーとカラントーサよなぁ 

メルフィ―軸やってみたいが結局リンクでマネキンキャットはデッキから消えるわかる

 

 

 

 


シャイニングシリーズ30周年…? 一番最初はメガドライブだったんですね ほーん

仙台でシャイニングシリーズの版画展をやるらしい Tonyさんの絵久々に見たな

 

 

 

制作が決定したので今から作るんか? 出るまではまだ結構かかりそう

5は14年発表で16年発売だったようで もうそんな前のゲームなんですね

このゲーム結局主人公って誰になるの

 

 

 

神秘で草 絶対爆発やったやん見た目 ペジラで強そう

 

 

 

君が爆発なんか… コスト系は強そうに見えるけど

結局ブルアカのニャルちゃんはどうだったの

こいつらどっちも恒常のストライカーかぁ… 恒常だけどな… グヌヌヌ

 

 

 

 

これがあったらしい

 

 

!? マチタンちゃんおるやん!!

 

f:id:urakami0407:20220223011140p:plain
f:id:urakami0407:20220223011135p:plain

 

マチタンちゃん! マチタンちゃんじゃないか!!

キタサトだと思ったら片方だけなんか つまり次はサトイモちゃんとターボ師匠? 

キタちゃんだけだけどこっちも引いたほうがええよな

 

 

^~

 

 

f:id:urakami0407:20220223011513p:plain

 

期間がいつまでかわからんけど このゲームガチャが2種類あって

無料が途中で切り替わるから 天井までのはしごが半分なんよな

ままええやろ これでマチタンちゃん20枚ぐらい引いて一気に星5にすればええやろ

 

f:id:urakami0407:20220223011659p:plain

 

古いキャラの一部はデイリーでピース集められるようになるんですね

ええやん これは一生カレンちゃんを集めるおとこになりそう

バランス調整後の環境がどうなるかわからんけど 一般的には誰が良いんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20220223011943p:plain

 

新サポカは普通の練習キャラなのにデートが出来るってことだよな

これはつまりよくあるインフレ パワプロでもあったよなこういうの

 

 

これが新キャラらしい アストンマーチャンがかわいい

アストンマーティンって車存在は知ってたけどイギリスの車だったんですね

 

 

 

まだ観てないけどゲーム1周年のアニメが出たらしい 3期もあるんでしょ たのしみ

 

 

そういえばハッピーミークちゃんってどうなったの? 実装あくして??