ゆきみちゃん

新千歳空港が連日すごい 観測史上最大の積雪らしい 今年の北大受験者大変そう

もう2月も終わりだってのに なんでこんな積もったんだろうな

ワイのところもめちゃくちゃ雪積もってたけど今日溶けたわ うれしい

 

 



 

 

 

f:id:urakami0407:20220224012211j:plain

 

「ダッ………ダイアッッッ」

「なっ…なんで…………」

ここまでやっといて右だけガチャで実装とかほんま あくして

 

 

 

 

ほーん

 

f:id:urakami0407:20220224012600p:plain
f:id:urakami0407:20220224012557p:plain

 

画像撮り忘れたけど完凸しました リセマラキャラだけど1年かかったな

もともとあと1枚だったので軽い気持ちで回したら天井まで出ませんでした

キタサンガチャも天井0枚 ファインちゃんも天井0枚 ワイ天才かもしれん かなしい

 

 

 

 

ユ"ッ

 

f:id:urakami0407:20220224013324j:plain
f:id:urakami0407:20220224013330j:plain

 

ほーん……

 

 

 



 

『NieR:Automata』(ニーア オートマタ)アニメ化決定告知トレーラー

 

 

わーお 据え置きゲーム原作のアニメなんてわりと珍しい

これ面白いってのでわりと話題になってたけどアニメに出来る作品だったんやな

せっかくやるなら観たいな いつやるんだろ

 

 

 

 

 

なにこれ せんせいにむずかしいずをみせるのはやめなされ……

 

f:id:urakami0407:20220224012936p:plain
f:id:urakami0407:20220224012953p:plain

 

ガチャキャラはとってないけど とりあえずクエストは終わらせた

今回は知育が無いんだ…! こんなにうれしいことはない

今回ミッション100個あるんですね すげえな デイリーセリナちゃんがまあまあ重め

 

f:id:urakami0407:20220224012959p:plain

 

ヘッ