くるみちゃん

あたまいたおなんだが とびきりの全開パワーでやべえ グエー

今日からやきうが始まったとかなんとか もうそんな季節なんですね ええやん

でも楽天くんは今日ヒット0本で草 だめやん

 

 

 

 

 

ガッシュくん続編?が出るらしい なつかしいな

昔読んだ気がするけどもうあんまり覚えてないゾ

 

 

 

宮城のコンビニが話題になってた 24時間やめるとかなんとか

七ケ宿町ってのがどこにあるのか正直わからんけど

客とか店員が居ないなら閉めてもいいじゃないかなとは思う

 

 

 

クルミちゃんかわいい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220227004904p:plain
f:id:urakami0407:20220227004913p:plain

 

無料のやつでドベ子ちゃん出た サプチケで取ろうと思ってたからうれしい

しかしこうなると誰を取るのがええんや…? もうファル子ちゃんのピースでええか?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220227014709j:plain

 

ムホホ グナーデおじさん 今作も早速 こいついっつも同じ装備作ってんな

今回は全能力強化とブーストで更に上位でないんだね 

リディスーと同じで採るしか無いんかな

 

10時間ちょっとやったのに まだ戦闘レベル4しか上がって無くて草

ベリハでやってて最初のボスにわからされたところまでしか進んでない 無限に遊べる

このゲームも一生錬金やれて楽しい^q^ 錬金してるから話全く進められないゾ

 

f:id:urakami0407:20220227014909j:plain
f:id:urakami0407:20220227014913j:plain

 

図鑑にコルちゃんおるのなんで? どうせ出てこないわかる

図鑑コメントがちゃんとあるのがうれしい レシピ発想部分で見れるの地味にありがた

今作かなり遊びやすくしっかり作られてて すげー面白い 今の所とても良き