ゆかりさん

ウクライナのネットが遮断されたけど 副首相がイーロン・マスクにお願いして

小型衛星を介してネットに繋がってるとかなんとか そんな技術あるんですね すげえ

調べてみたらAmazonとかも打ち上げてた 今5000個以上人工衛星あるってマジ?

 



 

 

わーお 今年発売とか激アツやんけ これは楽しみ 舞台はスペインらしい

昔は国旗に紫もあったとか スペインといえばフラメンコだよな 完全な偏見だけど

ちなみに芸能のフラメンコがなんでフラメンコと呼ばれるのかは諸説あるらしい

 

 

 

 

ほーん… ドードーがいるかどうかはわからんけどチルタリスがいるからOKか?

ヒスイハリーセンはちゃんと出るんだよなぁ!?

 

 

 

これが今作の主人公らしい 随分雰囲気変えてきたな グローバル意識なんか??

男のほう短パン小僧とか言われてて草 ユーリちゃんは可愛かったがこっちはどうかな

なんか学校の制服感あるよな 日本人の視点だけど ついに学園モノになったら笑うわ

 

 

 

 

ゆかりさん! ゆかりさんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20220228003226j:plain
f:id:urakami0407:20220228003229j:plain

 

かわいい

 

 

 

スローループ 第7話「結婚式」

 

 

生きがい 今回もわりと釣りしてた ええやん

 

f:id:urakami0407:20220228003917j:plain
f:id:urakami0407:20220228003914j:plain

 

!?

服装だけじゃなくてついに髪型まで変えてきたぞこのアニメ すげえ

春ちゃんがすげえかわいい

 

f:id:urakami0407:20220228004035j:plain
f:id:urakami0407:20220228004032j:plain

 

遊園地きてた かわいい

 

f:id:urakami0407:20220228004126j:plain
f:id:urakami0407:20220228004123j:plain

 

なるほど結婚式ってそういう

 

f:id:urakami0407:20220228004216j:plain
f:id:urakami0407:20220228004219j:plain

 

ほーん… フライでマグロって本当に釣れるんか?

 

f:id:urakami0407:20220228004259j:plain
f:id:urakami0407:20220228004301j:plain

 

ニジマス釣ってた 趣味で釣りするならこれぐらいが良きと個人的に思う

釣れる場所行けば1秒で釣れるし楽しいよな

 

f:id:urakami0407:20220228004606j:plain
f:id:urakami0407:20220228004603j:plain

 

うまそう 今回もいいアニメだったな!

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220228004848p:plain
f:id:urakami0407:20220228004841p:plain

 

なんだおまえ!?

いたなこんなキャラ 対人イベントで1回も見たこと無いような気がしないでもない

そんなことよりマチタンちゃんをだな……

 

f:id:urakami0407:20220228004937p:plain
f:id:urakami0407:20220228004944p:plain

 

わーお これでダイヤちゃんの石を残せたな! ええやん

でもマチタンちゃんは? なぁ