せりかちゃん

ウクライナでコロナがやばいとかなんとか そりゃそうだよな それどころじゃないし

病院とかもアレだろうしもう絶望よな 停戦協定とかもあったけど

結局物騒な話ばっかりだし どうなるんやろうか とりあえず石油価格は上がりそう

 

 

 

 

 

 

?!

 

f:id:urakami0407:20220302001044p:plain
f:id:urakami0407:20220302001046p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20220302001138p:plain
f:id:urakami0407:20220302001144p:plain

 

んっ! 最低保証じゃない! 珍しい!!

かなしい

 

 

 

 

FGOの人の新作が出るらしい 空白部分は今後発表するらしい へぇ

現状これなんて呼べばいいんでしょうね

 

 

 

 

 

今月はミモリちゃんの誕生日らしい

こういうゲームキャラの誕生日ってどうやって決めてるんだろうな

 

 

 

f:id:urakami0407:20220302003942p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最終日でギリギリ滑り込みました ★2のくせに全くでなくて草 でもかわいいからOK

本当は20枚ぐらい当てるつもりだったからピースが足りねえよどうすっぺな