くるみちゃん

3月3日はひな祭り イマイチどういう日なのかわかってないけどひな祭り

ソシャゲでこの日をあんまり話題にしないのはなんでなんかなやっぱりユーザー層? 

菱餅の桃色は魔除け 白は子孫繁栄 緑は厄除け 人形は厄除けらしい 除けすぎィ!



 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 Menu 7「悪戯好きのピクシー 〜霞の中のクオーレ〜」

 

 

ソシャゲアニメ

 

f:id:urakami0407:20220303005150j:plain
f:id:urakami0407:20220303005152j:plain

 

クルミちゃん! クルミちゃんじゃないか!! かわいい

今回はクリスマスのサレンディア救護院ストイベのやつだった 懐かしい

 

f:id:urakami0407:20220303005317j:plain
f:id:urakami0407:20220303005253j:plain


サレンちゃんも出てきた ええやん

 

f:id:urakami0407:20220303005650j:plain
f:id:urakami0407:20220303005652j:plain

 

フィオちゃんと草野ちゃんも回想で出てきた 結局この辺の説明はアニメでやるんかな

 

 

 

ヴッ

恒常かぁ… グヌヌヌヌヌ…… こっちのクルミちゃんはもっとかわいい ほしい

 

 

 

 

 

 

ビナーくん! ビナーくんじゃないか!!

ホドくんもインサネ追加されるんやな この辺もExでチナトロもらえませんか??

カイテンくん明日から本気出しそうだけど 結局ウイちゃんどうなん

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220303005009j:plain

 

ポッポS乱とかいう無理押し登竜門の顔して実は結構無理押し力求められるやつ

クリアした お家でやるようになってから無理押しの練習?はじめたけど

なかなか押せるようになりました うれしい 意味があるかどうかは知らない

 

 

 

 

げきあつ お家で出来るようになったら一瞬で癖ついて再起不能になりそう

ゲーセンで2回ぐらい逆ボかまして結局クリアできてないんだよなぁ

 

 

サニパパック販売! げきのあつンゴ

チュンストとサニパはめっちゃやってたからとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20220303005107j:plain
f:id:urakami0407:20220303005111j:plain

 

まあまあ 48でも かなり押せるやんワイ感をとても感じたけど

結果は 何一つ 変わりませんでした… ぐおおおお

上手くなってる気はするけど 気のせいかもしれない