こはるちゃん

競艇の年間売上が過去最高らしい 最近流行ってるんやな 競艇

パチンコ店とかは結構潰れてるみたいだし ギャンブラーの民はそっち流れてるんか?

競馬もめちゃくちゃ売上伸びてるけどあれは別の理由だし なんで競艇なんや

 

 

 

 

 

 

 

ほーん……

まあまあ声優豪華で草

 

 

 

 

スローループ 第8話「ここがいい」

 

 

生きがい 釣りきららアニメ 今回は前半だけ釣りだった

 

f:id:urakami0407:20220306012146j:plain
f:id:urakami0407:20220306012149j:plain

 

流入る装備してた あの膝くらいまでの水に入ってやるやつ

フライフィッシングってなんで水に入るんだろうな

 

f:id:urakami0407:20220306012141j:plain
f:id:urakami0407:20220306012143j:plain

 

釣ってた 相変わらず魚の表情豊かで草 

春ちゃんはすっかり釣り人キャラになってしまった

 

f:id:urakami0407:20220306012135j:plain
f:id:urakami0407:20220306012138j:plain

 

うまそう イワナみたいな川魚ってあんまり店頭に並ばないから食べる機会がないよな

 

f:id:urakami0407:20220306012132j:plain

 

あば^~

 

 

 

わーお

マヤちゃんカレンちゃんファル子ちゃんは出ますか? でなそう かなしい

 

 

 

わぁい

一人だけ実装されてないキャラがいますね… こんなんの明後日のガチャ決まりやん

 

 

 

 

 

お仕事ページに何か追加されてたけど 来週から始まるらしい

バトガの検定試験みたいなもんですか わからんから詳細あくして

 

 

f:id:urakami0407:20220306005918p:plain
f:id:urakami0407:20220306005911p:plain

 

そうりきせん2凸した Exだけど 爆発弱すぎ問題が解決してない 助けて

これでチナトロもらえますか…?

 

f:id:urakami0407:20220306010036p:plain

 

おーん あやしい とてもあやしい

 

f:id:urakami0407:20220306010114p:plain

 

あとようやくイベントストーリー見たけど放課後スイーツ部出てきてるやんけ

ええやん チャレンジの知育は逃げた 明日ね 明日