めどぅーさちゃん

最近スパムメールとかサイバー攻撃とか日本でも結構増えてるみたいですね

時期を考えるとまぁ 最近世界的に治安も景気も悪いし まあそういうことなんか

これ系は僕を含め 自分が騙されるまでは強気だろうけど実際どんな人が踏んでるのか

 

 

 

 

 

言い訳をする人間に進歩はないぞ

 

 

 

やるのは知ってたけど今から制作かぁ 続きはしばらく先になりそうね

1期はめちゃくちゃ面白かったしから楽しみだけどいつになるのか

 

 

 

 

 

これを流し観していた

 

 

 

 

いつものやつ どうしようかなぁ… ぼくはやっぱり…… マキラちゃん?

見た目だけで言ったら魔法転星スウィート★メドゥーサちゃんが欲しいけど

もう土キャラはいらんわ

 

 

 

!?

天井不可避 持っててよかった無償石 やっぱりメド子ちゃんよな

これでSRだったらブチギレマンモス あとはナルメアさんとシルヴァさんらしい へぇ

 

 

 

まあいつもの周年だった 特に何か真新しいものはなく 配給が減っただけ

やっぱり今年は渋っていくんやな

あとは天司石が24日に上限解放されるらしいから詳細あくして??

 

そういえば 水着ヴァジ蔵は? あれ??

 

 

 

知って…無い! ターボ師匠がおらんやんけ!!

マジか さすがに予想外 まあ別に欲しいキャラじゃないから特にダメージはないけど

 

 

 

オ”ア”ア”ア”

 

 

 

f:id:urakami0407:20220307002144p:plain

 

次のガチャを見たのでサポカを引いていくマン

何故かこのSRがSSRの倍以上強くてメチャクチャだよ これ非常に強い

トリプルピックアップで悔しさ爆発なのホンマ… 無料で中途半端にSR引かせるの策士

 

f:id:urakami0407:20220307002421p:plain
f:id:urakami0407:20220307002434p:plain
f:id:urakami0407:20220307002753p:plain

 

なんとか致命傷で済みました SRのくせにピック率低すぎィ!

ちなみにNTRは1枚しか出なかった あとはゴミ かなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20220307003343j:plain

 

スターリー乱をはじめて2ヶ月ちょい ついに初めてゲージが残った うれしい

はや入りしてるからリザルトは死んでるけどBAD60切ったのとても上達を感じる

最初はBAD良くて80大体100弱だったけど やってると減るもんだなやっぱり