さといもちゃん

ロシアくん11日でネット回線切断するとかって噂出てるけどどうなんでしょうね

自分から切断していくのか…って感じだけど なんか現代っぽいよな

マジで次々ともとには戻れなそうな形が進行していってるよな どうなるんや…

 

 

 

 

 

 

 

おーん……

 

 

 

 

今日はウマの周年アプデがその2があったからその話をして終わるよ

ミッションやるとサポカSSR交換券がもらえるらしい

確定ガチャじゃなくて選べるやつ 太っ腹やんけ

 

 

 

^~

マジでワイ好みが過ぎるこのキャラ

 

 

 

f:id:urakami0407:20220308021318p:plain
f:id:urakami0407:20220308021812p:plain

 

の前にこれ こっちは有料の確定ガチャ フクちゃんください

 

f:id:urakami0407:20220308021813p:plain

 

おーん… まあまあ強いけどあと4枚ください

もうソシャゲの凸システムやめないか? なぁ??

ままええわ キャラガチャ引いていくわ

 

 

f:id:urakami0407:20220308022131p:plain
f:id:urakami0407:20220308022137p:plain
f:id:urakami0407:20220308022143p:plain

 

かわいい このキャラも相当なかわいい極振りのワイ好みキャラよな

 

 

f:id:urakami0407:20220308022501p:plain
f:id:urakami0407:20220308022508p:plain

 

このキャラ先週も出たんだが??

 

 

 

f:id:urakami0407:20220308022543p:plain

 

オホー 理事長久々に見たな

 

f:id:urakami0407:20220308022623p:plain
f:id:urakami0407:20220308022630p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20220308022719p:plain

 

弟になりたいだけの

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220308022821p:plain
f:id:urakami0407:20220308022827p:plain

 

ヒントレベルとかいうシステムが追加されたらしい

好きなキャラに使ってねってことよな

 

f:id:urakami0407:20220308022916p:plain

 

は? 1冊しか売ってねえのに12冊必要とか簡悔かよ

1キャラだけでスキル5個あって金特2個あるんだぞ 何年かかるんだよ

まーた最初だけ激渋沢栄一で途中からばらまくやつやなこれは 数値の調整下手よなぁ

 

f:id:urakami0407:20220308023302p:plain

 

あば^~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220308024445j:plain

 

このゲーム中盤に入ったからか調合のパネルが広くなった げきあつやんけ

不思議シリーズはかなり調合寄りのアトリエだったけど 今回もかなり調合要素強めね

素材の素材からこのパズルで調合ループしてるだけで楽しい 一生調合して遊べるわ

 

f:id:urakami0407:20220308024929p:plain

 

おーん… もうちょいうまくやれそうだけど、まだ武器とか全部発現できなそうだし

もっと要素が増えそうね パネル広くなったから装備とアイテムを一通り作り直したら

3日かかって草 10時間以上ずっと調合だけしてた 不思議シリーズ調合とても面白い