のどかちゃん

チェルノブイリの電力がやばいとか話題になってますね 停電してるとか なんでなの

予備電源は48時間あるけど 電力がなくても燃料は冷やせるとかって話もあるし 

すでに今日昼に放射線濃度30%ぐらい上がってたとか どれが本当の情報かわからんゾ

 

 

 

 


これがあったらしい SE3くんホームボタンあってええやん

でもガワがSE2と同じなんやな 画面小さいままやんけ うーん悪くはないけど

iPadAirも電源ボタンのところに指紋認証ついたのとても良い そういうのまってた

 

でも秋になればiPadProとiPhone14にもつきそうな感じあるし これは秋まで待ちやな

iPadAirのこれ買うならプロでよくね感が これは一生買い換えないやつや

 

 

 

スマブラがないみたいなので話題になってましたが、メルブラはあるんですね

まあ海外人気も高いゲームだし 結構良さそうね 

でも海外でこのシールド周りは受け入れられてるのか ちょっと気になる

 

 

 

 

アニメは来年なんかーい 随分先だな

あじっくり作ってるから完成度が高そうだなっておもうことにしよう

 

 

 

ほーん そういえば7リメイクやってないな steam版あくだして

ピクセルリマスターは原作やってなさそうな人たちがリマスターした謎作品だったし

FF制作陣は本当にどうしてこうなってしまったんやろうか…

 

 

f:id:urakami0407:20220310000719p:plain

 

これ前回と同じうまあじ系なのマジ? げきあつやんけ

 

f:id:urakami0407:20220310004555j:plain
f:id:urakami0407:20220310004524j:plain

 

ノドカちゃんは良いぞ これは旧ノドカちゃんのメモロビ

ついにノドカちゃんが公式でやべーやつ認定されてしまった 黙ってれば美少女なのに

シグレちゃんとかガチャになるんかな ならなそう 実装はいつになるんですか



 

 

f:id:urakami0407:20220310000735p:plain

 

なにこれ 爆発キャラ弱すぎ問題なんだけど どうしたらええんや

 

f:id:urakami0407:20220310000800p:plain
f:id:urakami0407:20220310000806p:plain
f:id:urakami0407:20220310000755p:plain

 

とりあえず下から2番目 水イオリのダメージやばくて草

 

f:id:urakami0407:20220310000847p:plain

 

コイン100枚! 毎日これで良いんじゃないか ラクだし

でも3PT目だけ一番下でも勝てそうな感じあるし ちょっとやってみるか

 

f:id:urakami0407:20220310001027p:plain

 

んっ!

 

f:id:urakami0407:20220310001047p:plain

 

おーん… ピースは交換するとして

このテイラーストーンって結局使ったこと無いんだけど交換したほうがええんか??

 

 

 

f:id:urakami0407:20220310001742j:plain

 

スッゲェもん出てきた

 

f:id:urakami0407:20220310001805j:plain

 

は?

なおアニバーサリー記念ミッションの 無料ガチャを引こう は5時からの模様

あのさぁ