じゃべりんちゃん

前に遺伝子組み換えした豚さんの心臓移植した方 お亡くなりになったようで

わりと元気だったけど最近急速に悪化したとか 原因はまだ心臓かどうかも不明なの?

というかあれ移植する物が足りないから緊急処理みたいな感じじゃなかったんか

 

 

 

 

 

 


伝説のゲーム 続編が出るらしい 前作9年前マジ? PS3だもんな そりゃそうか

このゲームやったことないけどすげえ悪評だったよな 無料で遊べちまうんだ発祥の地 

お祭りゲーだし出せば売れる根性なのか 今度はちゃんと作るのか

 

 

 


ヴァルキリープロファイルの続編? も出るらしい これも前作アレだったような

というかトライエースくん今スターオーシャンの製作中じゃなかったっけと思ったら

別のところ作ってたわ ソレイユってどこだよ

 

 

 

 

やっぱりQP:flapperくんのジャベリンを… 最高やな!

このカレーきせかえとても良き

 

 

 

 

めでたい 8年もやってる携帯ゲーってすげえよな

8周年アプデがあったらしい うおおおおお

 

 

ジョブが増えた 5分で取得してマスターして終わった

そこまで強くないし なんか薄味 特に何かが変わるわけじゃなさそう 悲しいなぁ

 

 

 

あとアプデこれだけ 8周年アプデ少ねえな

でもこれがメインコンテンツなんやろ コツコツ感ありそうだし どんな感じなんやろ

 

f:id:urakami0407:20220311021430p:plain

 

f:id:urakami0407:20220311021520j:plain