はるひちゃん

ガンダム乗ってたから寝た おはようございます。そんなわけでお昼にあっさりと

東映アニメーションくんが不正アクセスでアニメ延期とかになっているようで

これ原因は外からやられたのか うっかりウイルスメール開いたか原因が気になるゾ

 

 

 

 

 

天気やんけ! ええやん

と思ったら報酬が光神化だけで草 なんでや

このゲーム ソロモードよりもフリーマッチはやく実装したほうが良いと思うんですが

 

 

 

わぁい

パック入れ替わりまで石貯めようと思ってたけど現パックの期間が2週間ぐらい伸びた

4月頭に入れ替わるらしいけど どうしましょうね

 

 

 


ほーん……

 

f:id:urakami0407:20220312125640p:plain

 

かわいい 幼馴染キャラらしい ええやん

 

f:id:urakami0407:20220312125820p:plain
f:id:urakami0407:20220312125822p:plain

 

パワフェスだとドリルモグラーズとか花丸高校のパワレンジャーとかあるじゃん

パワポケのリメイクが出たしやっぱりポケの版権みたいなの移ったんかな

ポケ素材流用出来るし明日香ちゃんマネ枠で出してもいいのよ

 

 


まあまあ面白かった ブルアカくんのアニメあく作って

これだけ読んだ感じだとアークナイツくん毎週24分のアニメ作れるんか?