こいちゃん

遊戯王くんの禁止改定が出たようですね アナコンダくん禁止になったようで

エルドリッチの罠とサンダーボルトが準制限とか エルドくんまだ強くて草

紙も良いけど マスターデュエルくんの禁止改定もあく出してホラホラ

 

 

 

 

 

 

なつかしい 4月は2期っていうか続編が豊作そう

まちカドまぞくくんもワイ好みのキャラがいなかったの悲しいけど

結構出来が良かったよな たのしみ

 

 

 

ラブライブくんは夏かぁ 1期の終わり方がめちゃくちゃ中途半端だったし

今度はキレイに終わらせてほしいゾ

 

 

 

スローループ 第9話「釣りキャンプしたい!!」

 

 

生きがい きらら枠 釣りアニメかと思ったらゆるキャンだった

今回は良い一枚絵が多くて気合入ってたし魚もすごかった 作画よくてとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20220314004138j:plain
f:id:urakami0407:20220314004141j:plain

 

かわいい 

 

f:id:urakami0407:20220314004230j:plain
f:id:urakami0407:20220314004228j:plain

 

今回は山でキャンプするらしい 釣りアニメどっかいった

 

f:id:urakami0407:20220314004314j:plain
f:id:urakami0407:20220314004317j:plain

 

や恋N

 

f:id:urakami0407:20220314004443j:plain
f:id:urakami0407:20220314004440j:plain

 

釣り堀だと魚やばすぎィ これはニジマスくんのよくある1秒で釣れるやつですね

イクラ型フライで釣るらしい そういうのもあるのか 相変わらず魚リアルで草

 

f:id:urakami0407:20220314004608j:plain
f:id:urakami0407:20220314004610j:plain

 

いつものって感じになってきた 毎回服装と髪型違うのすげえよな

 

f:id:urakami0407:20220314004655j:plain
f:id:urakami0407:20220314004658j:plain

 

うまそう

 

f:id:urakami0407:20220314004723j:plain
f:id:urakami0407:20220314004732j:plain
f:id:urakami0407:20220314004729j:plain
f:id:urakami0407:20220314004726j:plain

 

久々にKOHARU'Sキッチン出てきた うまいもの食いに行きてえなぁ

宮城県いつまでも横ばいで一生お出かけ出来ないんだが

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220314010834j:plain

 

このゲームそろそろ終盤だと思うんだけど 全然進まん

全マス★にしてちゃんと隣接させても全部発現出来なくなってきた

まだマス増えるとか何かありそうだしさっさと進めた方が良さそう