めあちゃん

iPhone12以降の顔認証FaceIDがマスクやメガネしてても認証通るようになったようで

精度高くて普段使いにストレス無い感じなら指紋認証じゃなくても良さそうだし

どの程度なのか実用性が気になるよね 不便じゃないなら13でも14でも良いな…むむむ

 

 

 

 

 

 

わーお コンサート系だったら応募したかったけどミュージックフェスって何やるんや

You Tubeでも公開されるらしいからまあそれでええか……

 

 

 

 

はぇ~ コロコロってすでにオンライン化してた気がするけど

やっぱり市場はスマホとかで無料で読めちゃう系なんですかね

これ系は今後どうなっていくんかな

 

 

 

?!

これは歪みを生みそう

 

 

 

モンハンライズくん6/30らしい 意外と近いな

このゲーム双剣使おうと思って一生ゴジャハギ捕獲してたのに

雪鬼胆落ちなくて終わった気がする あれももう1年ぐらい前になるんか?

 

 

 

 

 

DMMのゲームがFavoriteとコラボしてた このゲーム会社まだ生きてたのか

と思って公式サイト見に行ったらちゃんと今年もバレンタインイラスト公開してたわ

星空のメモリアは今Steamで英語版売ってるんだね 懐かしい

 

 

懐かしすぎて草 このゲーム版権がうんたんで一時期揉めてた気がする

でも2019年に10周年記念でアニバーサリーBOX出てたわ このゲーム2009年って事で

そんなバカな こさめちゃんが可愛かった事とメアちゃんのボイスだけ覚えてる

 

 

 

 

 

うーん……

バフ値は悪くないしクリアップもあるけど、バリアはなぁ… 借りればええかな

 

 

 

もう持ってる

イオリちゃんはともかくミドリちゃんはピースも掘れないし 悪くないのか?