めりーなちゃん

シマウマって乗れないのかなと思って調べてたけど 乗れないらしい

ライオンと一緒に暮らしてるからか近寄ると逃げるか立ち向かってくる気性で無理とか

そんなわけで人が乗ってこなかったからか背中も柔らかくて小さいらしい ほーん

 

 

 

あとシマウマとウマ ゼブラとホースをかけ合わせたゾースってのがいるらしい

 

f:id:urakami0407:20220318001937j:plain

 

Oh… 有性生殖ってすげえんだな ここまで分かれるのは珍しいみたいだけど

ちなみにシマウマの鳴き声はヒヒーンではなくワンワン犬っぽい感じらしい へぇ

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicle』 予告編PV

 


00の新作がどうたらこうたら

でもCGかぁ うーん

 

 

 

メリーナちゃんがかわいい

ザナドゥくんもエクスプロージョンくんも弾つよらしいですね

 

f:id:urakami0407:20220318000956j:plain

 

^~

 

 

 

ヴッ

完全にカワイイ強化月間に入っとるやんけ!

もういい加減石がなくなってきたけど、ほしいよなぁ…ぐぬぬ どうしたら

 

 

 

かわいい 新キャラ詳細あくして

ビナーくんはユッズちゃんが活躍してるのマジ?

 

 

 

f:id:urakami0407:20220315233349j:plain
f:id:urakami0407:20220315233352j:plain

 

いつのまにか称号追加されてたから取った

スロウ無しでこれに勝てる土ってやっぱりやべーわ

 

f:id:urakami0407:20220315233606p:plain

 

これを引く うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220315233724p:plain

 

おーん……

鯖1民だけど 今更これを作るのか…?

†絶拳†2つはそのうち作るけど加えてこれもとなると… うーん

 

 

f:id:urakami0407:20220315233829j:plain

 

^~

そろそろクリアできそう チュートリアルが一生終わらない