ぽんぺおちゃん

寒くて草 外真っ白なんだが真冬かよ この前花粉飛んでたじゃんどうして

あと森永も不正アクセスで製品がどうたらこうたらって見た

森永とか影響あんのかよと思ったけど受発注とかのシステムが止まったらしい ほーん

 

 

 

 

 

かわいい やっぱり駆逐艦

 

 

 

 

^~

最近中長距離キャラばっかり追加してるから もう取っても枠がねえんだよなぁ

欲しいけど どうするかなぁ ムムムムム

 

 

f:id:urakami0407:20220319021827p:plain

 

うおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20220319021833p:plain

 

カレンちゃん 無し!

うおおおおおおおおお なんでや!! かなしい

 

 

 

 

ちょっと欲しい 何収録されてんだろと思って楽曲リスト見たけど

1曲もわからんかった ソシャゲの曲の曲名なんて知らんよ

 

 

 

結局バージェストマくんに制限ないどころか

時械神とか普通に使えそうで草…も生えない やっぱ構える感じが強そうだなと思った

ウィッチクラフトの魔法カードコストに強い除去打つデッキはまあまあ強かった

 

f:id:urakami0407:20220319023315p:plain

 

この辺の 相手に装備してもらえる 攻撃表示がもらえる モンスターを交換する

みたいなコントロール奪取系を結構使ってみたけど

速度が遅い環境だと強いような気がする 気がするだけかもしれないけど

 

f:id:urakami0407:20220319024646j:plain

 

あとこれにカードパワーを感じた

数値もあるしすり抜けて上から殴ってくるやつあんまおらんよな