うづきちゃん

東京で桜が開花したらしい もう3月も下旬だもんな

でも今仙台の気温2℃なんだけど 桜とか凍ってそう 仙台の予想は4月頭らしい

もうマンボウくん消え去ったし 今年は花見とかで賑わうんかなぁ

 

 

 



 

 

なるほど この帽子どうなってんのか気になるな

考えてみたらもうひとり新キャラいて3キャラだけど、誰か配布になるんかな

 

 

 

ほーん……

結局3キャラしか発表されてないけど、これ以上出ないんか?

 

 

 

 

ヴッ

圧倒的… 圧倒的Cu力 

 

 

お家すげえな リビングだけかと思ったらお風呂場らへんもあってマジで力作やろこれ

Cu感があってとても良き ええやん

 

f:id:urakami0407:20220321013033j:plain
f:id:urakami0407:20220321013035j:plain


かわいい わざわざ黒スパッツ描くのこだわりをかんじる

 

 



 

f:id:urakami0407:20220321013527p:plain

 

やべえわ ワイ地球で一番グラブルうまいかもしれん

 

f:id:urakami0407:20220321013631p:plain

 

なるほど

 

f:id:urakami0407:20220321013703p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ユニちゃん楽器は出なかった 2本必要なんだから天井までに1本出ろよな?

 

f:id:urakami0407:20220321013749j:plain

 

適当にグリームニルフルオで殴ってみたけど、メド子ちゃんめっちゃ強くて草

アビダメマンだから時間はかかるけど、火力耐久ともにアホだわこれ

アビダメ上がる装備してなくても主人公と同等 ちゃんと装備作ったらすごそう

 

f:id:urakami0407:20220321014036j:plain

 

こういうことらしい まず自分が星晶獣だから常に火力1.3倍マンで草

あと控えに2体入れとけばダメージ半減のTA確定 なんだこいつ かわいくてつよい