みゆちゃん

電気が足りないってので話題になってますね 史上初の電力需給逼迫警報とか

地震で火力発電所が稼働してないのが原因なんかな また計画停電とかするんか?

ワイ当時の関東がどうだったか全く知らんのだけど計画停電ってアレ意味あったの??

 

 

 

 

 

 

新シナリオのPVが出た 今月って月末にイベントあんのかな

やっぱり偶数回は小さな冒険的なシナリオになりそうな予感がなんとなくしてきたゾ

 

f:id:urakami0407:20220322014337j:plain
f:id:urakami0407:20220322014400j:plain

 

ア”ア”ア”ア”

ミユちゃんっていうんだかわいいねどこのがっこうかなおじさんこのみだなあ

みんな鳥になりたいって言ってるからワイは横にいるオコジョみてーなのになるわ

 

f:id:urakami0407:20220322014636j:plain
f:id:urakami0407:20220322020311j:plain

 

見た目はブルアカ史上で最もかわいい ワイ好みの極みみたいなキャラしてる

後藤さん(強)好き ありがとうブルアカ でもゴミ箱はなぁ…

昨日までは清かったのに どうしてこんなことに アクセも泣いてるの細かくて良き

 

 

お風呂入ってるやんけ これは先生嫌いですって言われるわ

ミユちゃんが喋ったとき みくるちゃんやん!って各所で言われてた辺りから

このゲームやってるユーザーの年齢層がわかるな!!

 

というかミユちゃんのキャラ紹介は? なぁ おかしいよなぁ?!

 

 

f:id:urakami0407:20220322020345j:plain

 

このゲーム 2ヶ月前の1周年PVに実はすでにサキちゃんいたことが最近判明したり

結構こういう細かいところ丁寧だよな まだ知られてない何かが何個かありそう

 

 

 

 

今日もカレンちゃんはかわいい

結局マニーなの草 そろそろ目覚まし時計どうにかしたほうが良くないか?

ぼくは油断してないから650個あるので愉悦の民だけど マジでこのままいくんかな