まのちゃん

電気がやばいって一日話題だったけど停電はしなかったようで 良かったよかった

東北電力もやべえって話になったから 対岸の火事だったのに急に近隣が燃えだしたゾ

明日は大丈夫みたいだけど 今後も天気次第ではやばいかもって東北電力に書いてるわ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220323003147p:plain

 

なにかこれが流行ってるらしい なんで?

16TESTって名前だしポケモンタイプで判別するんやと思ったら全8種で草

全部で12問だし ますますわからんぞ なにこれ

 

f:id:urakami0407:20220323003448j:plain

 

おーん……

8種類なのに6%とかレアキャラやんけ

ちなみに初めて選んだポケモンゼニガメです 最初水タイプ選びがち

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!! 回してみたけどSSRすら出なかったわ 限定のときは出ない

 

 

 

ドラガリくん!? 正直ピンボールのやつが先に終わると思ってた

任天堂サイゲだったんのにどうしてこうなったんやろうな ガチャやろなぁ

 

 

 

 

 

ミユチャン…… かなしい この二人は恒常っぽいから回さんでもええよな

ストーリーの出来次第では回したくなる気もする

どうでもいいけど霞沢さんってのは日本に10人ぐらいいるらしい へぇ

 

 

 

デイリーウィークリーがちょっと豪華になって

報酬でガチャに出ないキャラのピース集められるようになるっぽいですね

ええやん 誰の集めるのが良いんやろ ヒフタンの呪いは… うーむ……

 

 

 

 

ハジマタ

 

f:id:urakami0407:20220323005321p:plain

 

今回はこれ用に全く育成してないから適当にチムレのやつで

称号も適当だし 蹂躙されて終わりそう

 

f:id:urakami0407:20220323005352p:plain
f:id:urakami0407:20220323005357p:plain

 

ヤダヤダ小生Aランク行きとう無いでござる

 

 

 

f:id:urakami0407:20220323005513p:plain

 

かなしい 天井でハルモニア2個リンネ2個ぐらい出してリッチ斧交換したかったのに

これ明日のガチャ更新後も天井しないといけないやつやん どうしてこんなことに…

月末ナルメア分の石がなくなっちまうぜ

 

f:id:urakami0407:20220323011048j:plain

 

とりあえず1本作って風マグナにティア銃外して挿してみたけど ダメージ1割伸びて草

やっぱつえーんだなこのシリーズ 風だと与ダメ加算も上限アップもないけど

それでも有用やな

 

 

 

f:id:urakami0407:20220323005657p:plain

 

えぇ… 10パックSR3枚は草 最後の1枚確定枠だから

SR以上は10%なのに2/79ってことでしょ さすがにここまでひどいのは奇跡だろ

真乃ちゃんもハルモニアも出ないし どうしてこんなことに かなしい