あゆみちゃん

マスターデュエルくんドライトロン勝率6割マジ? 公式情報じゃないけど

さすがにカードゲームとして破綻してそう ミラーマッチで潰し合ってこの勝率はオワ

今まで紙だったのがDCG化してデータ取った結果やっぱり歪なゲームが顕になった感

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220325000012j:plain

 

うーん これは伝説のカードゲーム

頭ワンダーランドですら勝率55%でデッキの3/5が修正されたのに 何かしないんか

シャドバくんはダミアンとかいうやつが勝率66%出してるからこんなん日常茶飯事よな

 

 

 

クロブくんも修正! やっぱり贔屓しすぎたんか?

実際にやってないから戦ったこと無いけどやっぱり使用率5割なのはそういうことよな

ライトニングくんは勝率どんなもんだったのだろうか

 

 

 

 

アユミちゃん! アユミちゃんじゃないか!!

ついにアユミちゃんもガチャ★3になるんか??

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

んんっ

 

 

 

ちーん

わずか20分の出来事である あのさぁ

受注生産として2次販売をするらしい 次回生産だと届くの夏ぐらいになるんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20220325005024p:plain

 

ヘッ

 

 

 

こっ これは 不評イベ!!

 

f:id:urakami0407:20220325004120j:plain
f:id:urakami0407:20220325004249p:plain

 

草 ついにユーザーの声聞いて何もしなくなったやんけ やるじゃんウマ娘

アレしろコレしろじゃなくていつもどおりプレイしてれば報酬取れるのうれしい

1回でこれは神イベだな…! でも5日で15時間育成しろはさすがに報酬青天井過ぎて草

 

f:id:urakami0407:20220325004521p:plain

 

ハジマタ

もう勝つことは出来なそう どうしてぼくがAグループに

 

 

f:id:urakami0407:20220325004621p:plain

 

ムホホ

おもったより勝てた うれしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20220325005327p:plain

 

グラブルくんの天井をしていきます(2日ぶり2回目)

前回ハルモニア出なかったから 今回も天井して2個目ゲットや

ちなみにガチャピンとムックはどっちも10連の爆裂ちんちんだった くるしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20220325005429p:plain

 

草 全てを許すわ ワイやっぱりグラブルめっちゃうまかった これは天才

 

f:id:urakami0407:20220325005525p:plain

 

ということで当初の予定通りリッチ斧を取りました

何故か天井の回数が2回になったけど ままええやろ

闇古戦場終了後にリッチ斧を作るマン 石24000個になったからナルメアさん取れねえ