ふぁるこちゃん

小笠原諸島の海底火山が噴火したらしい 最近多いよな 地球くん元気かよ

この前の6強地震も震災とは無関係説があって むしろ新たな亀裂が生じた可能性とか

そんな事言われてますよね 1週間以上経ってるのにまだ揺れてるし 本当な気もする

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220328020051j:plain

 

今年もハイライトの季節がやってきた 

今日は安樂くんが破壊した以外は神試合だったな 勝ったから

彼ドラフト1位なのになんかなぁ 日ハムから来た西川くん今日結構良かったゾ

 

 

 

 

 

キャラ多くて草 ソシャゲかよ モクレンちゃんはかわいい

面白いと良いけど最初のほうしか観ない予感しかしてない

 

 

 

ミヤコちゃんは? なぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20220328025404p:plain
f:id:urakami0407:20220328025408p:plain

 

時は来た…! のか? すげー長かったけど ようやく集め終わった 達成感がすごい

でもこのキャラにグラサンかけたところで何も起こらなそう かなしい

順当に等差数列で考えると★5まであと540個必要なんだよなうわぁがんばろ 賽の河原

 

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20220328024912j:plain
f:id:urakami0407:20220328024954j:plain
f:id:urakami0407:20220328024914j:plain

 

かわいい これがぶいちゅーばーってやつですか?

あく別衣装出してホラホラ

 

f:id:urakami0407:20220328025258p:plain

 

ついにウマ娘クリアしてしまったかもしれん

1ヶ月前は20万ぐらいだったんですけど インフレってすげえな

 

f:id:urakami0407:20220328020726p:plain

 

キタサンくんまだ人権で草 新シナリオは根性育成環境とはなんだったのか

クリーク入ってるし時期的に長距離作ってるからこうなっただけ…なんか?

フクちゃんリソース吐けばワイも完凸出来るけど 貧乏性が発動して一生凸らなそう