せーむべるちゃん

宮城くんのプレミアムお食事券と宿泊割、4月末まで延長とか 食事は良さそう

最近1段階自粛レベル下げられたようで、別に減ってない気がするけどもう諦めたんか

今回のやつは一生横ばいで全然減らねえよな

 

 

でもこうやってグラフを見るとジワ減りしているような気はする GWどうなるのかな

 



 

 


エクスプロージョン 許されません!

火柱のリロード3秒から8秒になってて草 3倍やんけ

ザナドゥくんも修正されるんですね 狙撃が弱くなるようだけどコレはどうなん

 

 

 

 

なんやこれ アズレンでもあったらしいけど

よすたくん関わってんのかなこれ

 

 

 

わぁい よくわからんけど石もろた

 

 

 

あーあ

 

 

 

マスターデュエルくんはついに4/4から新パックが出るようですね

デスピアって悪い話しか聞かないけどやっぱ強いんやろな

見てるとこのDAWN OF MAJESTY疾風のデュエリストの中身が追加されそうね

 

 

この辺とかはすでに実装されてるんですけどね

まだないやつが増える感じなんかな 寿司とか機巧とか

このパック ペンギン入っとらんやん かなしいなぁ

 

 

絆醒師セームベルちゃんも追加されるんかな

追加されたらランク3エクシーズしたいマンデッキ作りたいな トリシューラもあるし

ヒュプノシスターちゃんはセームベルちゃんと兄を取り合ってる 多分実妹 こわいわ

 

 

時花シリーズも追加されるなら

中途半端にカード持ってるサンアバロン辺りのデッキもアロマ混ぜて作りてえな

ヒュプノシスターちゃんはデッキ作ろうと思ったけどマジで何も思いつかんくて諦めた

 

 

この辺もマスターデュエルにあるからAC2021のカードも追加されるのではって話

確かに上のパック4月5月とこれ6月だから、3ヶ月に1回増やすならこの辺までなんか

このパックは欲しいものないけど、大皇帝ペンギンが再録されたようで