こいちゃん

最近毎日夜揺れてんな 毎晩揺れてるすごい もう地震はええて……

また野球の話だけど 日ハムのBIGBOSS飛んでたけど 25年ぶりの開幕4連敗らしい

やるのはいいけど負けてるのなかなかにダサいよな あと阪神も27年ぶりの開幕4連敗

 

 

 

 

 

これだけじゃ何もわからんがとりあえず10月から夕方にやるらしい ええやん

TVアニメでやるのはオルフェンズ以降7年ぶりらしいですね ほーん…

 

 

 

オンラインプレイに必要なアレがパワーアップするらしい

通常のやつと月1,300円でPS4と5のゲームが遊べるのと

月1,550円でPS1と2とPSPのゲームも遊べるらしい この手のやつはラインナップ次第

 

 

 

スローループ 第11話「大切なもの」

 

 

生きがい あと2話マジ? しんじゃう

今回も釣りというよりはゆるキャンしてた

 

 

もうすっかり紅葉の季節ですね そしてあっという間に冬になるんや

 

 

藍子ちゃんの脳が破壊されてた きららなのにちょっと重くしてくるよな

 

 

フライって釣る魚によって糸の太さを変えないといけないらしい

言われてみりゃそうだけど まあまあ面倒そう

 

 

申し訳程度の釣りシーン

 

 

うまそう 魚の汁物にライムって アジアを感じる

 

 

ヴッ

 

 

 

 

 

なにこれ 鏡なの? さすがに飾るだけのやつ??

 

 

 

アワワワワワ

 

 

 

いつの間にかミリシタくんがFESで無料10連やってた

そろそろワイも星梨花ちゃん引いてやるか…と思ったけど面倒だから明日でええかな

ミリシタくん後からログインしても回数分引けるの良き

 

 

 

いつもの まぁ闇鍋だからゴムーン増えてほしいぐらいよな

 

 

 

ウンスちゃんにカワイイ服着せれなかったのうーん ままええわ

 

 

 

よくわからんけど 石もらったし OKか!?

ファル子ちゃん2周目あくして?