みほちゃん

グラボが値下がりするとかなんとか ようやく安くなるんやなって

やっぱり中国とかで仮想通貨の計算系が規制されたからなんか? 異常な価格だったわ

グラボ高いからPS5でもマイニングしてた説あったけど、その品薄も解決するんかな

 

 

 

 

 

 

おーん… そういえばもうそんな季節か また各所の公式サイトが賑わうな

 

 

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20220331003941j:plain
f:id:urakami0407:20220331003946j:plain


集合絵タイプ ええやん

 

 

わーお

 

f:id:urakami0407:20220331004117j:plain
f:id:urakami0407:20220331004119j:plain

 

アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20220331004404p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20220331004428p:plain

 

草 すげえな 奇跡かよ

AKが出ました もう4凸持ってます ゴムーンが美味しいれす^q^

フェディエルの武器4本ぐらい出す予定だったのにぐぬぬ 楽しいガチャも終わりやな

 

f:id:urakami0407:20220331004642p:plain


髪が伸びたジータちゃんとか言われてるけど

今イベのミイムちゃんがまあまあかわいい 頭にひよこついてるし

これ明日のガチャに出ませんか? 出ませんね

 

 

 

f:id:urakami0407:20220331005721j:plain

 

つよそう ラスボスでボコボコにされたので作りました ソフィーちゃん分裂してる

忘れてたけどなんだかんだ難易度がベリーハードだったわ 

この衣装使ってるとライザちゃん人気な理由わかってきたような気が…しないでもない

 

f:id:urakami0407:20220331005931j:plain
f:id:urakami0407:20220331005927j:plain

 

きもちがよい

地面の色も合わせてまあまあギリギリでちゃんと全部発現するの素晴らしい

アブソプタを使ってはいけない 時代はレゾリアで確定大成功 運ゲーには頼りません

 

f:id:urakami0407:20220331010211j:plain

 

あとはいつもの最強アイテム このアイテム回を追うごとに作成難易度上がっていくな

 

f:id:urakami0407:20220331010729p:plain

 

自慢の装備が出来ました 今回はルルアみたいな合体特性が多めだから

見つけてないであろう特性多すぎて 付けてるやつが強いのか弱いのかわからんゾ

ままええやろ こういうのは自己満足だからね 自分が最強だと思えば最強

 

f:id:urakami0407:20220331010857j:plain
f:id:urakami0407:20220331010853j:plain

 

今回は素のステが1000越えるんですね シリーズを重ねるごとのインフレよな

通常攻撃で8万出た 突き詰めれば数百万出るんだろうけど

 

f:id:urakami0407:20220331011209j:plain
f:id:urakami0407:20220331011212j:plain

 

終わった これでフィリスちゃんのアトリエに続くんですね 面白かったな

シリーズ物だから正当な評価出来ないけど 調合の面白さは多分過去1だな

アトリエシリーズでも屈指の名作に入れそう あとソフィーちゃんがかわいい

 

 

f:id:urakami0407:20220331011033j:plain

 

不思議シリーズで初めてクリア時に錬金レベルカンストしなかった

まあいつもはMAX50だったのに今回はMAX100な上に二人いるからね

必要量何倍だよって話よな それでも一生錬金してたから結構高い気がする

 

f:id:urakami0407:20220331011432j:plain

 

ほんへ

 

f:id:urakami0407:20220331011455j:plain

 

ブタさんに一生攻撃された上にワンパンで全滅して草 ステータス足りなすぎィ

これで手に入れたアイテムで装備作らんと無理そう まあでも新しい特性とかないし

DLCで何か追加されたら一気に装備作ろうかな 強敵追加あくして

 

ソフィー2めちゃくちゃおもしろかったな

75時間ぐらいクリアにかかったけど50時間ぐらいは調合に費やした気がするゾ